まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.02

王の道へ・・・

こんばんは(@'∀')ゞ

ステ

この間カリブで冒険したおかげで、やっと冒険名声60k越え!

そうしたら、やるしかないでしょ(σ・∀・)σ

王の道へ・・・

出たーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ嬉しー



セビリアへ〜いってらっしゃいっ!

続きを読む »

ニューフェイス!

アレクでクエ出して落ちようとしたら〜?

まちゃはる>>>トリエステまで至急急行せよ

(ノ∀`)アレクの目の前で泣く泣く舵を切る・・・


最近こればっかりですね!

ti ti ti 沈没船!

宝箱の中身

俺カコに新しい風が吹いているとは

噂で聞いていたのですが

なんでこう

フランスの方は面白い人(当社比)ばっかりなんでしょうね(・∀・)

撮影〜

みなさまお疲れ山でしたっ。

短い時間でしたが、とても楽しかったです、Merci♪

まくらの憂鬱

地図完成

地図が完成したよ!!


何の!??


サルベ・・


鬼船長の・・・ 

☆? まくらぶ☆2号 アンティル諸島沖 詳細不明

続きを読む »

アカデミーにようこそ

バルディ杯

腕がサウンドするぜ〜!

はいすいません。

今ある動画に毒されていて、ずっと見てます。



続きはつづく。
na、長いよ!コンボのSSしかないよ!?

続きを読む »

紳士の社交場

寝ようとログアウトしたら目が覚めた・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァン

サルベメモじゃー!

東インド貿易船
放置してたアガラス3連荘の最後。

獲得物
+象牙61個でした〜。



イスパニア銀貿易船
前1時間以上も引き上げに時間を要した

商用ガレオン
罠船〜。

でもひとりで上げられるようになりました。時間掛かるけど;

この船はロンドンまで曳航してみることに〜。
途中強襲にあったり、水がなくなったり、
副官に怒られながらも1時間近くかけてロンドンへ(^ω^;)

獲得物
前回と違って銀貿易船らしくなってましたw
+銀84個と目印のリボン99個(^ω^;)(;^ω^)



東インド貿易船
黄金海だったら、幽霊船の期待が高かったこの1枚。

と、思ってたらこれ☆6じゃまいか!!

商用キャラベル
ヽ(`Д´)ノワーン ☆5かと思ってたよ!

だけど、これの中身が優秀で〜

投網・象牙61・プラチナ53・ターコイズ74・金66

これを全部売って

交易29
交易レベルがあがりました(・∀・)グラッチェ!

わたしターコイズって名産品じゃないと思ってたのですが・・・

ターコイズは名産
めっさ名産品だった(≡ω≡.)


次は紅海の☆7だ(・∀・)メンドクサイね!!

あらあらまぁまぁ

死んじゃった♪

ってことで、メインPC死亡?\(^o^)/

まぁ不思議発見見ながら、にやにや(・∀・)してます。

ラテン語のラブレター・・・

もらってみてぃ(^ω^;)(;^ω^)でも読めねぃ(^ω^;)(;^ω^)

曳航用ジーベック

曳航ジベ

噂の曳航用ジベ・・・

スキル

曳航補助は管理R4か〜。
1上げれば乗れるけども・・・。

スキル2

これはどうなんだw
サルベの船らしく、サルベ+1とかつけばいいのになぁ(´ω`)


ちなみにこの船はまったく知らない人のものです(ぁ
すれ違ったので、撮って見ました(* ´艸`)ありがとでしたぁー

もひとつついでにっ ±0らしいですw

ここ コンボ!

アカデミー中?

01/04・・・アカデミーに参加中?の私掠海賊さんをウォッチング!
いつのエル・グレコだろうw

まぁ、そんなわけで!←?
今日はコンボのお勉強! 

自分用のメモとも言う!

強化(3)
3枚目のカードを強化

カードのポイントを倍増ってことは、
カードを出す順番も見なきゃいけないってこと??
うーん(≡ω≡.)奥深いNE!

手札シャッフル
手札シャッフル

相手のカードを伏せて、シャッフルさせるらしいです。
この時は、3枚目にコンボがきたので発動されなかったね(* ´艸`)


テンもデッキまともに組めば、前よりは戦えそうだけど・・・
アカデミー出るか迷うなぁ(^へ^;)

321126454211

こんばんは(*・v・)ナノ

花酔い

花に酔いましょう・・・

クエ情報

お話だけ聞いてると、なんとも不思議な世界。

あれだ!クエ情報載っけようと思ったんだけど、 面倒くさい い、いや
ちゃんと 載せてくれているところがある から割愛!

花酔いの石

うーん、綺麗ですねぇ('-'*)

でもね、、、

ワイラがおかしなことを言ったのね。

ワイラからの情報

綺麗なのはわかってるのね。

みんな知ってる?

しらんがなー(´ω`)イング人だけど、しらんがなー 

イングランドに桜があるってこともしらなかtt もごもご


つ、次!

大盗掘団の根城を突き止めよ

ずっと放置してた暗号クエ!

出てきたのは3行の数字・・・
紙に書きながら悩むこと30・・・1時間? 忘れた
グリぽんにヒントが載っかってるサイトを教えてもらって
なんとか解読っ 


一応たたんでおこうっ

答えは載せてないけど、自力でやりたい人いるかもだしね!

続きを読む »

ふろしきまん

納品生産会
※SSは土曜のだけど

円卓の冒険団納品生産会お疲れ山でした(*^-^)ナノ

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter