まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.01

ゆくとしくるとし

サティー
なんでなんだぜっ

こんばんは(*^-^)ナノ テンピュールです。
新年まで@4時間ほどになりましたー!

海onで遊んでくれた方、商会の面々・フレの方々
今年は本当にお世話になりました!
ありがとうございました(*^-^)

わたしにとっては今年はなんといっても出会いの年。
フレ繋がりからどんどん交流の輪が広がった気がしますね。

ほかには円卓の冒険団で団長になっちゃったり、
メインのちびっこは装甲戦列に乗れるようになったりと、
もう充実しまくりだった2007年でした。

なんかあちこちで廃って言われ始めていますが・・(・∀・;)

2008年もまたーりのんびりやっていきますので、
みなさまよろしくお願いいたします!


中の人は「笑っちゃいけない病院」で過ごすみたいですけど、
DOLではどこいるかなー?やっぱLSLか?w

みなさまよいお年を・・・。

今年最後の大海戦

クエ請負

カンディアがヴェネ同盟港だってことを今日知ったテンピュールです。

21:30頃INして、大型から出ようと思ってたんだけど
中型・大型で募集してる人が多かったので、参加してみました(*^-^)

今日のタロットは?

星
うーん(≡ω≡.) ・・・可(ぉ

続きを読む »

maklove

枕の報告?

Σ まじっスか!!

報告開始っ

続きを読む »

どかーん

こんばんは(*^-^)ナノ

ぴりーさんが大海戦途中参加だけどするっていうから

便乗してみたの


たたた タロット〜♪

タロット
おまwww

ちなみに裏の子は「戦車」でした。逆だろ!!



今日の合言葉〜「えええええええええ(*^-^)ナノ」

続きを読む »

ライアーゲーム

こんにちは、テンピュールです。

キズg・・・

今日はまったりまったり。

大海戦みたいだけど〜

そんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜そんなの(ry

大海戦おっぱっぴー。


今ライアーゲームのドラマを観てるんですけど、
これの原作っておもしろいのかな?

ドラマはなんか造りこみすぎている気がするのね(・∀・)

ここは南浦和

20071228203315

目を閉じてお入れください に見えた。

青島ぁ!

20071227152101

レインボーブリッジ封鎖できませぇん!

だ だ

20071227141853

台場♪

だだだだ 台場♪

フジテレビの裏から〜。
まくらがリポート!

おみや

20071226213333

おみや貰ったぞーっ!
まくら木ウマー(´∀`)

遊迷人

こんこん(*^-^)ナノ

24日の出来事。

みんなで家具作るために、材料の材料・砂金を
買いに行ったときのこと。

まくらさん

そ、その名前で呼ばれるとはっΣ(・∀・;;)

有名?

どの辺が有名なのかもっと詳しk!!

HAHAHA

鬼船長のフレの方でした。
突然でびっくりしましたよぅ、もう^^;;;

短い時間でしたが、楽しくお話させてもらいました。
ありが?です!

そんな(どんな?)リックさんのブログは↓

リック・ディアスの徒然航海日誌 

あとでRSSにも追加させていただきます(・∀・)


明日は更新できないかも〜。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter