まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.12

約束を果たしたとき

ちょっと大層なタイトルですが、
特に何も無い今日この頃。こーんばんは!

さてさて

ザンジ沖
前々からの約束。

サント・ラファエル号
やっと実現できました(・∀・)

断片地図
本当はこの日の前日にいけそうだったのに、
わたしが 寝落ち してましたっ!><

や〜姫、お待たせしましたっ!
なのに冒険つれてってくれてありがと(*^-^)ナノ

なおるの?

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)



そ・・・そうですか;

盗賊 de 幽霊船 ♪

お目当てのクエを出そうと思ってカリブへいってみた。

ちょうどいいからPFにも寄って〜

まったりしてたら

ボクさんからサルベのお誘い。

☆7だって〜わくわく。

サルベとレア

そばにレアが(*´Д`)/lァ/lァ

Σ (゚Д゚;)ハッ サルベサルベ(^ω^;)(;^ω^)

ガレオン級の沈没船〜中は広かったよー。



帰りに財宝のクエ出そうと思ってたんですが・・・

王の道へ・・・

名声不足?で、出ませんでした〜(つД`)



だから

幽霊船

受けちゃった♪

即沈でしたがw

0

わたしもボクさんみたいにいつもやってたら、慣れるのかな(・∀・;)

ボクさんありが?!また連れてってください(*^-^)ナノ

ツアっちゃお!

鬼船長・・いやもといRENNさんの 

第15回月例ツアー
「元老院議員に会いに行こう!!」
 






つづきはつづく  パクr いやパク森っ

続きを読む »

ゴーゴーサンバっ

ジグザグサンバっ

こんばんは(*^-^)ナノ


今日は本気出して!

本気ブースト

やりたかったクエを出す!


君に贈るレトラ

出てt   ちょっと拍子抜け;


クエ受けてまたヨーロッパに〜

情報

ストーリーがあるといいですなぁ(´ω`)


途中

ナイルアロワナアロワナはナイル川〜

アロワナを見つけつつ、

レスカトールの手記

発見ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノいえーい





そうそう

このクエを出しに行くときね・・・

tititi

続きを読む »

冒険強化!

そういえばアカデミーらしいね!

+4ポイント
ポイント加算+4

コンボのお勉強〜。

弱体化(3)
3枚目のカードを弱体化

SSつきなら覚えやすいよね!


今回出ないのかって?

あのね・・・

続きを読む »

うるるんっ

安眠枕が大都市、リスボンでぇ

枕姫?

ザルの男に出会ったぁ

ザルな人

つづくぅ 

いやつづかないっ

今日から冒険!

転職しましたー。

盗賊

ただいまのスキル。
スキル

どこまで育つかなー(・∀・)

モード7巻を求めて

昼にINしようとしたら、見事アカ切れだった枕です。

こんばんはっ


さてさて今日は

東カロリン海盆から愛?を込めて

征服者

来るの2回目なんですけど・・・

やっぱ過酷な戦い;

戦利品

58日目で1艦隊
149日目で2艦隊
184日で3艦隊

最初168人いた名倉も、帰る頃には63人に^^;

でもきっと取れたら嬉しさ倍増だろうなぁ。

がんばれっ(他人事

白兵修行?

もっじゃもっじゃにしてあげるー♪

こんばんは!


たしゅさんにアラガレを借りて白兵修行。
アラガレ
漕ぎが無いからブギスに追いつけませんっ


次!

hideに装甲戦列を借りて白兵修(ry 
・・も兼ねて重船尾とりにいったんだけd なぜかモルッカレア!
モルッカレア
いい!いいわぁ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !


動きは鈍いし曲がりは悪いけど、評判ほどではないかなぁと。

早く作りたいぞー!

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter