まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.11

(・_・|木|

貫通

木ーっ!

調子いいみたい

プッチンプリーン!こんばんは、テンピュールですっ

れべうp
60

やっと60。@4・・・ あきらめていいかな?



つづきはサント・ラファエル号発見。

続きを読む »

覗き?

月9は好きかな?!こんばんは、テンピュールですっ



どこかで覗き疑惑があったようですけど・・・。 

ええ、バリバリしてましたっ

埋?
※クリックすると、内部が明らかに!?

2階 も見れたりしたんですけど・・・

まぁ、こんなものだよね!

わわわ

本日のクエ〜!

クエスト

「クジャク牧場計画」の続き。

情報

洋上で何気に見た情報・・・

クエストwiki

ん?

×2

2回??

1個

・・・・・

えと、今どこ?

現在位置

・・・・・・・ 

wawawa wawawa 忘れ物ぉお〜♪



なんかいつぞやの周航レースで情報取り忘れたとき、 

「とりあえず言うことが変わらなくなるまで話し掛けるのはデフォ!!」

みたいなことを誰かが言ってたのを思い出して、

あああ〜、ほんとだよちくしょうorz とか

思ってない!!思ってないもん!!ヽ(`Д´)ノ

ピクトさん

本日のひとこと!

 ひとこと
 心に深く刻み込まれました。



本日のアピコメ!

 アピコ
 投げちゃダメーーーっ!



本日のエモ大賞!

 エモ
 手、振りすぎだ(^w^)ナノナノナノ


 エモ
 ログ埋め&辻Tellの2COMBO!!



以上!えっと・・・

あ、集まれ!ネタな人!でした〜(gdgd

サリナス一味はKY

おまいり?

ここはユカタン半島内陸。

どっかで見たことある像があるのね。

ここでスキルを鍛えます!

続きを読む »

バルーンファイト!

タイトル意味無し!こんばんは〜

最近この子にハマっています。

ましろ
ください(*´Д`)/lァ/lァ

エレさんとこのブログペット・ましろちゃんです(*゚∀゚)=3

操作
操作ってなになに?(*ノノ)



つづきはツアーのおまけ編。

続きを読む »

ネタな人!全員集合!

あいらぶチューズデー!火曜大好きデース!!
こんばんは!テンピュールです!!

はい、すいません。ハイテンションすぎました。


補足!

あらすじ!と思ったんだけど、
昨日の記事読めばいいよね!!

Go to Heaven !いってらっしゃい!!

続きを読む »

パーティタイム!

今日は何の日!? 

ツアーの日ーっ!!

気のせい

そ、そんな!!Σ (゚Д゚;)

続きを読む »

弾幕用意っ

タイトル意味無し!こんばんは!

ウレゴリ教官

左から右へは受け流さない〜♪

今更学校へ入学しました。

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter