まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.10

お茶室にて。

ログ

本日の一言。


ほんと INしていないってのに、ネタになるって なんておいしい
羨ましい限りですね!

今日のお茶室は賑わってました。

そういやコッコさんとジラさんの属性が似てるなんて話も・・


きりんさんもそれは感じていたようですよっ


アパ

とある日のきりんさん。どういうカミングアウトですかっ!Σ (゚Д゚;)

しかも

ログ

どんだけぇ。

祝って祝って

こんばんはー(@'∀')ゞ


解除の次の日にマルセに戻って


上限UP

まぁ無事に上限上がったわけですけれども。


真っ黒い画面で、これだけ?


ちょっと寂しいんじゃないのぉー??(≡ω≡.)


学校くらい祝って欲しいなぁ


こんな感じ・・・


卒業?

わーおめでとうーって感じするね!


海事がんばらなくちゃ〜


2個目

最近レアハントのほうが燃える気がするけど(* ´艸`)

レベルキャップ解除

プレステジョアンの名残

懐かしい絵でこんばんは。

本日のメインイベント〜

海事レベルキャップ解除

マルセイユでお話を済ませて・・・

カリブへいってらっしゃいっ!

続きを読む »

サルベMEMO

今日も元気にサルベージ♪

引き上げちう

いつもは第一副官がしゃべってたはずなのに、
今日は第二副官がしゃべってますなぁ。見張りにしてたせい?


13枚目

罠、バルト海。

銀

箱2つ。中身は銀70&61


14枚目

次。なかなかじゃまいか?

獲得物

箱4つ〜。
大砲56
名匠デミカルヴァリン14門
特殊榴弾
名工の大工道具35

どんだけぇー。

まくらです

まくらです・・・

最近嵐で冒険レベルが上がるとです・・・

冒険41

まくらです・・・

海事レベルも上がったとです・・・

海事58

なんでレベルUPのとき、草が生えてるとですかw

まくらです・・・

まくらです・・

まくらです・・

あれっ

イスパニア護送艦隊を狩ってたら

何かが横切ったよ?



ログ
 


所持品
 
まじですかぁああ!? 


もう収奪に生きるっ

素敵なドレス

前後

アムスで着てる方がいたので激写!

優雅なのね〜

でも腰の羽が初心者マークにみえた@@

君がくれたレシピは♪

収奪

加工木材の製法
出たっ

(゚∀゚)D━( ゚∀)E━(  ゚)T━(  )A━(゚  )出━(∀゚ )た━(σ゚∀゚)σゲッチュ━

ようつべについての考察

YouTube ってあるじゃないですか。

最近はニコニコ動画主力ですけれど、

アカウント取るまでは YouTube にお世話になってました、よく。

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter