まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.09

持ちつ持たれつ

援軍求む!!

きりんさんが戦っている!
これは助けに入らなければ!!

続きを読む »

夜のサルベージ

どんな艦隊?

バッカニア 「強襲しようZE☆」
カリブ海賊 「俺も俺も!」


はいこんにちは(´▽`*)

初サルベージいってきましたよー。

結構遅い時間なのに、みんな集まってくれました!

多々感謝



サルベージャ志望者のための!?サルベージ講座!
はじまるざますよ〜!

続きを読む »

セラフィム砲14門

さぁ本日は新しく追加された大砲!

セラフィム

セラフィム砲の発射テスト〜。

射程

他の大砲と一緒につけてみればよかったと今更後悔(^ω^;)(;^ω^)

射程はペリエ並かな?

発射〜!

鎖弾のグラってこんなんだっけ。わたしには重量に見える(ワラ

水平・速射使用で、帆損傷・混乱は通常(普段はカロ愛用)より
よく出た気がします。

貫通使用で、浸水率も上がったかな?

あと毎回(?)横でも耐久が7〜10減るみたいですね〜。
最終的には600台あった耐久が400台までに・・・。

クリティカル

船首クリ。結構威力ある?と思ったら
商大スクーナー(装甲なし) なので、戦闘艦相手にどこまで
いけるかなぁ〜。


で、カリブに行ったときマルーナ相手に使ってみました。
海事用ではないです、間違いなく。

装填は普通だけど、弾速がちょっと遅く感じました。
威力も物足りないです。

大海戦・バトルキャンペーンで嫌がらせに使える程度かな?
ある意味わたし向きかも知れません(^ω^)


大砲作成&実験してくれたグリぽんサンクス!

2周目?

職業

遠洋探検家がゆく!

世界の果てまでいっチャイナ!





滝見に行っちゃいました!

俺は自分の目で見るんだ!って方は行ってらっしゃい!

続きを読む »

踊る!円卓の冒険団

たーまるー

たーまるーよ

ネタはーたまるー♪

おはようございます(^ω^)



25日の土曜日は、円卓の冒険団月例会議でした。

結果は商会HPにて。

ロンドン9番商館

一人スパイがいるな・・・。

続きを読む »

俄然?

Cruz del Surが導入されてからネタがいっぱいだー。

どこから手をつければいいの(ノ∀`)


とりあえず取りました。

サルベージ
アテネ技師マルティネンゴ(冒険Lv6 救助R2)

曳航
アレクサンドリア冒険者ギルド(冒険Lv8 操帆R2)


とりあえず今欲しいもの・・・。

地図のかけら じゃない、断片。

いらない方ください。いないと思うけど。

続きを読む »

Cruz del Sur DA !その3

ちっちきちっちっちー

まくまく まくらの まくらぐ

好評更新中!

いちいち 一応ゆっとくけど

ネタしかのってない! ハーイ

ちっちきちっちっ

ネタしかない!

ちっちきちっちっ

ネタもない!

ちっちきちっちっ

ネタくれYO!



Cruz del Sur DE 世界周航!

ネタバレ?そんなのレモンガス!ってかたは続きにGO!

続きを読む »

Cruz del Sur DE ?その2

前回の記事

やたら画質悪いなぁと思ってたんですよ。

前はこんなこと無かったのに〜(´;ω;`)

改めてツールを見直してみると

75

だぁああ!なんか初期値に戻ってるz−щ(゚Д゚щ)

100

わたしには100が普通なんだYO!


原因はわかってるので、まぁよし。



Cruz del Sur DE 世界周航!

ネタバレ?そんなの関係ねぇ、はいおっぱっぴーという方は
見てくださいね!!

続きを読む »

Cruz del Sur DE 世界周航

「Cruz del Sur」 Chapter1 「Circumnavigation」!

わたしはマルセイユから始まりました〜。

マルセイユ

蒼い制服・国旗にはっぱ〜。

はっぱ。

戦列艦乗りだってはっぱが生えるんですね〜。



さぁ、世界一周のたびに〜GOGO♪


※ネタバレ含む!そんなの関係ねぇって方だけ見てね。

続きを読む »

1回で打ち切り

さぁ、今回から新コーナー!

枕おねーさんに質問しちゃうんだZE☆のコーナー♪

世の中の不思議なこととか、疑問とか、、

全〜部枕おねーさんが答えちゃうよっ

今日は〜K県のクーシーちゃんから!

お便りどうもありがとう〜♪

「このおみせは どんな かんばんですか?」

一緒に写真を送ってくれたよ♪

どれどれ〜?





とある不動産情報


なるほどねっ!

枕おねーさんは、ちょこっとだけど絵が得意なんだよ〜♪

なので、描いて見ました!

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter