まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.08

探し物はなんですか

おこんばんは(*^-^)ナノ


わたし今狩場を探しているんですけどね・・・


パタニスクールに入学してみようとするも時間が合わずにソロ狩りーの


かつてお世話になったジャワ海もなにか違いーの


щ(゚Д゚щ)ウマくなぁぁあい!!


バンダ海でテルナーテ武装商船隊を狩ったりーの
 ↑これはなかなかなのね


色々徘徊した結果・・・

続きを読む »

酒宴デート

     Tempur : 生糸が190%台だって・・・!?





はいこんばんは。

最近マスリ縫製学校に通っては宝石を積んで帰るなんて
素敵な毎日を過ごしております。

昨日も行ってきたんだけど、相場がイマイチ・・・。
しかもなぜかビールを110樽も持ってきてしまってた(@@;

なのでグリぽんと

酒宴デート!

酒宴〜♪

グラフィックがかわいいですね。
でも宴会してるぜーっ って感じ(*゚∀゚)=3

飲めや歌えや〜♪♪



こういう(相場が悪い)日って

セイロン

セイロンの相場が良かったりする・・・。

いやいや!

今日は帰らない!!

帰らないぞーっ(´;ω;`)<ちょっと帰りたい





●おまけ●

記事あげる前にちらっと画面を見たら

辻???
(気付いたのは22:08)

ちょっとかわいかったので採用。
Σ てか大海戦出てるんじゃないのか!

あの船は・・・(おまけ編)

    
      cu-sidhe : .oO(お金渡すの忘れた)




こんばんはですの。

無理難題をクリア(?)したわたしは報酬をもらいに
わざわざ
マスカットまで行ってきました。

トレード?

カテ・・・・??

・・・なにこのラインナップ。

クエスト内容との繋がりがわかんねーっ
ヽ(`Д´)ノ

くねくね。
くねくね

くうしい は ふしぎな おどりを おどった !

・・・嬉しそう?
な、ならよかったのね。




●おまけ●

エジンベア

DQ?で勇者たちを田舎者扱いするこのお国・・・

エジンベア
     
イングランドじゃ〜ん(ノ∀`)

さすがインチキ紳士の国




最近DQネタばかりですいません・・・。

妹の日記2

家に帰ったら

アパルタメント

おねーちゃんの副官がまた闇商b(ry

取り立て?

どんだけぇー!

cu sidhe からの挑戦状

クーシー

クーさんからの挑戦状・完結編

ん?

写真を間違えました。

クーシー

今やってます、今・・・。

続きを読む »

犬の妖精からの挑戦状

ある日、こんなメールが・・・

メール

ドラクエ?・・・

えっと

船

これだよね・・・

バグ?

うう〜ん

たしかに 気になりますねぇ(笑

続きを読む »

DQステータス!

テンピュールさんをDQ風にステータス化。


ドラクエステータス


砲術家なのでレベルは海事レベル、
HPは船の耐久
MPは行動力

ちからは何が当てはまる・・・?砲術Rでいいか。
すばやさは旋回速度
たいりょく・かしこさは謎。

うんのよさは収奪運と解釈w

さいだいHPは船の最大耐久、たしか戦列は952だったかと(うろ覚え
さいだいMPは行動力。

こうげき力・しゅび力はそのまんま。

Exも今ある海事の現在の経験値から。



ドラクエステータス作成は コチラ から。

作ってみたら、楽しいかも。

とっておきの・・


大海戦後の

記念撮影中

記念撮影。

なんとなく前を通れない。

まだまだ記念撮影中

わたしだけ・・・?


ど〜でもいいですよ。

鯔鯖日記

ボレアス10番商館

今日は〜鯔鯖でのお話☆彡

続きを読む »

乙女の集まり?

類は友を呼ぶ・・・?

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter