まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.07

僕ら陽気な脇役♪

ジョアンびっくり。

多くの航海者を振り回す男、ジョアン。

てめー自分で探しにいけよ とか
思ってる方、沢山いるんじゃないでしょうか(-_-;


そんな中

おもしろ脇役にスポットを当ててみましたっ

SSが余ってるとかそんなこt・・

続きを読む »

踊る☆先発隊

軟派?

続きを更新する気力もわずかしかありませんが・・・

しかもストーリーを追えるようなSSが撮れてない・・・

普段からネタを追いすぎなのか


それでも見てやるぜっ って方は

5-5-続き!(多少ネタバレあり?)

続きを読む »

PJ先発隊!

先発隊は援軍を待っていた・・・。

初エアー
※クリックすると、難民が見れるんだぜっ

これからスエズ来る人、何も聞かずに
牛肉のケバブ大量に持ってきてくれないか
-- 2007-06-27 (水) 18:33:49 New!

※wiki(総括)Liveイベント情報より

先発隊が伝えたいのはこれだけだ。
本当にこれだけだったんだ・・・。

ネタ考案中
※クリックするとゲバブ難民キャンプの様子なんだぜっ

長い戦いだった・・・。



※続きはあとで

うそこ?

脳内メーカー
※クリックすると、脳内メーカーにいけます。


なんだこの素敵脳内。


ほかにも

テンピュールTシャツ

テンピュール市

樹海戦隊テンピュールジャー

などがありました。

ツッコミどころ満載で困りますね!

噂のふたり(* ´艸`)

道雪さん♪

ぴり〜さん♪

お\(^o^)/め\(^o^)/で\(^o^)/と\(^o^)/う♪

都市伝説?

ジューンブライド大作戦!

信じるも信じないも

オスロ酒場

あなた次第っっ!

すっごいやっつけ仕事だわー。
手抜き最高〜

枕姫・・・?(・_・;

本日はテノチツアーでございます。

( ´∀`)つ凵 ☆
寝言いってるので、どたまにかんぱいっ

えー

主催者が少々遅れているようですね・・・

入魂
リスボン集合組は待ちぼうけ〜

40分?ほどして主催者登場 щ(゚Д゚щ)


テノチツアー!2007


超簡単にレポート(^ω^;)(;^ω^)

続きを読む »

妹の日記

リスボンにいったら

バザ

おねーちゃんの副官が、闇商売してました。

銅・・・

高えええー

ちみっこは強欲@@;

(σ・∀・)σ ゲッツ!!

荷物整理してて、思ったのです。

転職証


転職証もちすぎだろ(^ω^;)(;^ω^)


内容を見てみるとですね、

 航海免状 (遠洋探検家)
 発掘許可証 (史学家)(財宝探索家)

 昇進推薦状 (海軍士官)
 戦功章 (上級仕官)
 医師免状 (軍医)
 剣士隊推薦状 (熟練剣士)
 砲術目録 (砲術家)×2


圧倒的に戦闘職(^ω^;)(;^ω^)
そういや、アパルタメントに 宝石類取引許可証 (宝石商) もあった気が。

一応全部なってみる予定です。
10分で転職・・・なんてことも十分ありえる職業もありますけどね(-_-;


それでもまだなってみたい職業ってあるのです。

とりあえず次狙う職業は、、


補給隊 (配属任命状)  ですっ(* ´艸`)


某きりんな人、楽しみにしてるよ〜♪(軽く催促)

アンド ターン

頼まれものの地図を出そうとアレクで本読んでいたら、
荷物が一杯で貰えなかった枕です、こんばんは。

リスボン 港前

プレステ・ジョアンの国を探せ!が始まりましたね〜。

冒険家ジョアン
「・・・水平線の向こうに夢を馳せる冒険家のひとりさ」

なんかこの人見てたら、アンジェリーク思い出しました。
(やったことないんですけどね)

(ノД`)
(つД`)

戦闘があるみたいで、ちょっとわくわくです。
そんなやばいのは出てこなそうだけど( ^ω^)

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter