まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.06

シャッターチャンスは一瞬

晒し首

最近他人の名前を隠すことを覚えた枕です、こんにちは。

でも身内は隠しません
基本晒しです

続きを読む »

ポコ??

今日の1枚

ポコライダー

やっぱ一番最初に撮ったやつがよかったなんて、今更言えようか(* ´艸`)

明日につづく!

なんでだぜっ

真っ白にな?・・・
ちょっと違う気ががが

大海戦も終わって、燃え尽きた枕ですこんにちは。



またこの話題かと思いつつ、はじけちゃったSS大放出。
余ってるから貼っとこ



アムステルダム酒場
説明っ
入っていきなり説明され・・・

はじけちゃった人々に話し掛けてみる。
♪♪〜
壊れたおっちゃん(^ω^;)(;^ω^)

食いだおれ;;
道頓堀でも行ったらいいんじゃないかな(^ω^;)(;^ω^)


手形
手元にあった3枚の手形・・・

結局換金せず
チューリップのラック
ラックと
チューリップの書棚
書棚貰いました。

あまりは上納品( ^ω^)


しかし

ヴェネツィア謝肉祭
セビリアのフェリア
アムステルダムのチューリップバブル・・・

リスボンとロンドンではなにかイベントやらないのかなー?

明日のプレステ・ジョアンが先か(^ω^;)(;^ω^)
どんな感じになるんでしょうねー?

大海戦だよ全員集合

これはですね
イベリアンガレオン
バッカニアをソロでこなしてて

余りにも疲れて
撃沈
※クリックで全体。おしかった・・・?んですよ?
血迷ってイベリアンガレオンに突っ込んだときの様子でございます。


さぁ今日は大海戦最終日!フルメンバーでお送りします!

続きを読む »

大海戦だよ!!

軍人レベル52
やったーやったぞ⊂二二(^ω^)二二二つブーン


が、しかし・・・

続きを読む »

大海戦だよ!

5隻艦隊

これってレア艦隊???



大海戦までに戦列大作戦は、失敗に終わりました。

いいんだいいんだ

今日からお祭りですもの

テンションあげて いってみよーっ

続きを読む »

どんだけぇー

カリブで海事やってます。

もう心が折れてます。

正体不明・・・
リスボン発 海事クエスト 『無差別略奪』

ウマー?
戦闘用ガレオン4隻相手にこれはウマい。

一回負けてるのは内緒だ。

スペクタクルイベンツ!

公式のLiveイベント のページがなんか暗いっ!
カロルス殉職?

予想通りの展開っぽいけど、アムステルダムに足を運んでみる。

続きを読む »

Boreasへ行こう!

鯔鯖にて

鯔

ファンタさん支援の元、商人転職クエスト紹介してもらったなの〜!
すごい助かりました、ありがとう(*^-^)ナノ


今だから言うの

わたしだって


ファンタさんのファンなのぉ〜!(つд⊂)エーン


鯔カコの商会長お疲れ山でしたっ

テノチティトラン ?

テノチティトランへ行こう!後半戦!

まず感動。
※クリックで全体像みれます。

まず入って感動・・・!


続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter