まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2007.05

受け流す〜♪

なにがでるかな♪

なにが出るかな〜なにが出るかな〜♪♪

クエスト達成

黒くておいしい鳥!丸焼き丸焼き♪

続きを読む »

やる気 ■■■■□

本日はバルト海から

シリーズ・ライバル殺し
お前ライバル何人いるんだよ


vs
ゴス・ダッカート
ゴス・ダッカートさんと仲間たち

通りすがったので、戦闘開始。
大砲破壊
いきなりの大砲破壊。

そして
船首像破壊
船首像までも;

よくみてみたら
大砲1基?
最初大砲3基あったはずなんですが?・・

船員はMAXいるけど、、、やる気 □□□□□

逃っげろー
敵前逃亡
覚えておけよー(つД`)


こんなときに限って

沸いてる
バルト海賊
八つ当たりじゃー!
(´・ω・`)
こんなものですよねっ

リベンジは・・・多分しません。

おしまい

心のライバル

4/21の記事で次回予告を出していたのを忘れていました。

今回は〜チュニス前から!


終わりなき戦いシリーズ!
いつから?


vs
ゴンサロ!
本当に心のライバル!ゴンサロ・ビゴール!


チュニス周りで海事修行をやってたんです昔。
たしか重キャラベルに乗ってたときに何回かこやつに戦闘を仕掛けて
一回も勝ったこと無かったんです、シクシク。


当時白兵を全くしてなかったわたしには、この重ガレーが恐怖で(* ´艸`)
重ガレー
今この恨み〜

はらすときが〜!
撃沈
━━━(゚∀゚)━━━!!!!
経験
ちょっとすっきり。


この勢いで!次のターゲットはこいつだ!
ゴス・ダッカート
次回予告〜バルト海で破壊祭りの巻〜にんにん。

僕ときみと上納品と

海事で使う剣を取りに行ったら、
れべるあぽー
レベルがあがった。
冒険家になりたくなるジャマイカ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


それはお置いといて
アムスの工房だよ!
上納品作りを手伝いました〜。

「キャー銀様ー(はぁと)」※成田空港とかの韓流スター待ちをイメージ
アイドル待ち☆ミミミ
↑クリックすると雑談の様子が見れます。

実際ほんと何もしてないんですが・・・
睡眠時間と名倉を削って参加したからいいよね!

荷物持ちをしただけで、上納品のおこぼれを貰っちゃいました♪

みんなお疲れ山〜みんなカコイイナ、カコイイヨ〜。

海賊被害

バルト海で遊んでいたら、

!!

なんかきたーっ!
ネタ!!

ネタget とか言ってるので、

罰
おしおきですっ!クリプレゼント@@;

願
しっかりわたしもネタにさせて頂きます・・・m−m

戦列乗れるようになったら、マジ戦うぞ!(いつだ

初の

何気に初なんです。

痴呆海賊
地方海賊。

そして

転職クエ
これも初の私掠海賊クエ〜♪

そして〜?

わらわら
なんかごっちゃごっちゃ@@

PKにも会わず、無事にクエ終わらせてきました、まる

後日談?

リクエストにお応え?してツアーのおまけ

おまけなの
収奪屋さんと待ち合わせ(*^-^)ナノ


3人でおしゃべりして〜


釣り。
おまけだってば
R2とR10じゃ釣れる早さが全然違いますの。


以上、おまけでした。

ツアーだよ!全員集合

RENNさん主催の4月ツアー参加してきましたよ〜。

参加者だっー
まつりゅうさんの泣ける話で、皆号泣。


冗談は置いといて


はじまりはじまり〜。


続きを読む »

希少

20070422224201
なんてレアな船首像ーーっ!
効果はどんなんだろうね( ´∀`)

収奪+1

20070422150303
カタール安いーっ!一本740円ー!

バザだと一本380kー!
買わなきゃー!

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter