まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.04

収奪マニアと仮面マニア?

緊急指令「アガムノンの仮面をgetせよ!!」

ぴり〜さんと行ってきました〜♪
GOGOアテネ!

おひさしぶり
すっごい見られてる@@
そう?
ベタ誉めだな・・・なにか裏が・・・?
謙遜中(?)
早めに遠慮しておきました(何を

マルセイユ、アテネ、カンディアで情報を取って、
トルコ西岸・ヒサルルクの丘へ〜。

発見〜。
発見〜。 発見物カードが、はるかに左にずれたところでシャッターを押したのは内緒。

後ろを向いて、こっそり被ってみる。
ぬお〜ん
はいすいません。


アテネに戻って、報告〜。
見えないの。
私的に好きなショット。
見えないんだってば
危ないチビがきたとしか思えませんね!


セビリアで解散〜お疲れ山でした☆



〓おまけ〓

萌枕?
ルングスドレスありがと(*^-^)ナノ

さくら

桜舞い散る中に忘れた記憶と〜♪
君の声が戻ってくる♪

20070330191501

家の庭にある桜が咲き始めました。

いいですね
いいですね

SHOW SHOW SHOWTIME

昨日、「ナイス一族と新しい執事」とタイトルをつけたのに、
執事部分を書くのを忘れた枕です。こんばんは。

ま、今日書けばいいよね!


++++++++++++++++++++++++++++++++


家具ツアー前編のおまけです。

ロンドンに戻って、みんなアパルタメントに篭ってたので、
お邪魔してきました☆

まずはシンさん家。
この鬼教官っぷり
怖いよ@@ 鬼教官だよ@@ 


次はわっふるさん家。
冥土?
Tempur>このマネキン、シンさんに似てますね
執事・・・?
アージェ>出張サービス用らしいですよ
わっふる>本人を蝋付けにしました@@
Tempur>@@


わっふる>直ちに立ち去りなさい
shin-h>;;
わっふる>うごかないじゃまいかw
Tempur>微動だにしませんね
わっふる>何でもという割には帰る気は皆無ですね
shin-h>他の用件をお申し付けください
わっふる>他ですって
Tempur>う〜ん。一発ギャグいおうか
わっふる>いいね、それ
曲がった〜ことが大嫌い〜♪
わっふる>考えた末に、これですかw

ナイスツッコミですね!

力尽きたマネキンは・・・
もう帰る!
即効帰ると言い出したっ。
マジ帰る><
これで見納めかしら・・・。


そしてわっふるさんから無茶振りががが;;
次回のまくらぐは〜?
だが断る。

ナイス一族と新しい執事

家具ツアー おまけ編


昨日の淡白ツアーのあとに、のこぎりを掘りに行きました。

目的地はベイルート北・ビブロス郊外


最初は遺跡近くの重ね岩で掘ってたのかな?全然出ません。

わっふるさんがやってきて違うところで掘ってると言うので、そっちに移動。

が、、

絡まれる。


撃退ハァハァ。
ナイス一族・・・?
@@
ログ
よく意味がわかりませんが、シンさんには好印象だった様子。


わっふるさんと合流して、もう掘る掘る。













こんなに出ないものなのか。


そこで気づいた

そっちで掘ってるPマン、、ちょっと離れて掘っているな。

room1:テンピュール>そこのPマンにくっついてみようかなw
room1:ジラッフィー>重なれ重なれw


くっついて掘ること5分ほど。

冒険経験を2獲得
さびたショートソードを入手しました!


初アイテムゲット!今までアイテムすら出なかったのに(^^;

しばらくすると・・・
のこぎりゲトー!
出たっ

Pマンは伊達じゃない!!(謎


このあと二人も重なってきて、

room1:shin-h>わっふるさんと僕でテンさんの頭につるはし・・

(((゚д゚;)))やーめーてー



こんな感じでおまけは終了☆

この日は昼から夜まで堀尽くしでした@@;

ま、まだネタが残っている・・・くじけそうだっ・・

淡白家具と応援と

日曜日。家具作っちゃおう本ツアー!


本日のターゲットのひとつ : 消耗品+3 引出型収納ラック (リューベック)
工芸17、繊維取引8 [ 毛皮75、船大工の金づち、加工木材 ]


昨日の失敗を学習して、下準備をしますよ!

休みだったので、昼間からINして船大工の金づちを掘ってみようかなっと。

そのもうちょっと前の時間に、きりんさんが掘ったみたいなのですが

1個しか掘れてない らしい。 使えね〜

難航すると見て、早めに掘る選択はいいじゃまいか?と思ってました。

続きを読む »

家具ツアー?

今日はツアーの日ですよねっ♪

@@


?( ̄□ ̄;)うそーん


今日はツアー前編!

続きを読む »

.com ?

いつもネタありがとう・・・。

バザコメ

土日開催の家具ツアー!

本編はかなりのネタがありますので、時間が取れたときにゆっくりと。

序章

         
       

あぁ・・・

あれはネタの予感・・・!?

密漁船

思い出写真館。
きりんさんと密漁しに行ったときのお話なのね。

ボラ漁・・

黒海で釣り。SSの日付は2007/01/01。
元旦からなにやってるんだか。

ヨーロッパオオナマズ

数少ない海洋生物の発見。
ベルーガは見つからなかったねー。



でも

ないの

このカード、アカデミーで失いました。
また釣らなきゃ;;

黒海とか怖いんで、誰か一緒に密漁しませんか・・・。

睡眠時間は3時間

またやられた!

アピコメ

誤爆伝道師 @@



否定できなーい!ヽ(`Д´)ノ



あと

ログ

離席中に知らない方に指差されてた^^;

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter