まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2007.01 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » 2007.03

オシャレース☆

20070228211803
最近のお気に入り。コロガリータ♪( ´∀`)

スキル調整終了

20070227185347
財宝鑑定、熟練3500位から6400まで、書庫で上げてやったーーー!
リアルまで頭痛くなりました。

さぁ後は、噛み締めながら地図消化するヨ!

採集ツアー?

名工の大工道具つくっちゃおうツア〜!
200702260245012
いつのまにか採集ツアーになってるー!?

まぁ、いいのです。掘るのです!
20070226024501
白い鉱石( ^ω^)( ^ω^)白い鉱石( ^ω^)( ^ω^)

材料持ち込んだので、どんどん密造
1000個近く造ったんだっけ?←眠かったので記憶があいまい

たまにはこういうのもいいね!また企画しませう。

みなさまお疲れ山でした〜!
うちらより何十倍もクリックしてくれたミーちゃん、よけいにありがとう!(謎

次回予告

20070225042101
我が輩は枕である。名前ははまだない。

!?

今流行の国別カラー船体。

わたしなんと、手に入れちゃいました!!


 
↓↓↓



20070223184801

ね?きき綺麗なグリーンでしょ・・・。
これはポルトガルの色なのかな?・・・・ハハハ!

ん?海がおかしいって?

こここないだのメンテ明けに洋上のグラフィックが変わったからね!!


決してバグっているんじゃないんだよ!!


リグリア海に入ると、高確率でこうなるとです。シクシク・・・。

お電話ありがとうございます〜!

駆け込み成功!
200702212315012
指輪(σ・∀・)σゲッツ!!
20070221231501
最近バザーでよく見ると思ったら、ここの景品だとは・・・。

でも某ブログで「おばちゃんチックな指輪」ってコメントされているのを見て、
ある番組が頭をよぎりました。

それは

SHOP CHANNEL

知る人ぞ知る、24時間通販番組です!
洋服とかアクセとか、大体大きいサイズから売れていくという・・ (見た範囲ですが)

もうね、この指輪は18号なのか!?とかいらん想像してしまいました。

しかしながら、この指輪のプロパティったら・・・正直いらなかったよー!

終わるねぇ

20070220235700
明日でおしまいですね!
駆け込みでやってきま〜す。ついでに投資書作ろう…。

爵位だワッショイ

写りの悪い日記の時間です。こんにちは!

円卓の冒険団でお世話になっているRENNさんのツアーに行ってきました。

おかしいな・・・     ↓ この辺に「マーリンの杖」が写っている予定が@@
20070219144201
報告したら、爵位も貰えました〜パチパチ
200702191442012
商人ばっかりしてるから、爵位がなかなかこないんですよね・・・

冒険寄生させてくれる方募集。

Special thx RENNさん また連れて行ってくださいm−m

変えてみました。

前々からいい加減すぎたこのブログのタイトル。

なんでも日記 から、まくらぐ に変えてみました。

枕のブログだからです・・・。

なんだよーセンスねぇなー。と思ったあなた!

いいタイトル考えてくれよ!!



まぁ、当分これでいこうかと思います。

あなたの○○度

こんなんやってみました。


ロリコン度チェック〜!


まぁあれだ!
答えにくいというか、答えないよ? な質問ばかりでしたけど!

暇だったらやってみては?


わたしの結果は

再起不能度 55%
腐れ根性度 5%
二次元倒錯度 100%
社会現実度 100%

20070217182400

び、微妙。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter