まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2006.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.02

これは

20070130232702
実家からのログインです。
見辛いけど、洋上です。これはひどい!

おまけ

サービスショット?
ライヴ中にちょっと目を離すと看板が変わってたんです。

みすてりあすがーる☆
どこに投げろというんだーっ!?

延長はいりました
何が延長なんじゃと思っていたら、どうやらお酒だったらしいです。
このあたりから「響」くれって言い出したんですよね・・・。

だからうちには山崎しかな(ry

もっぎ摸擬

家にかえってきたぞー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーっ!

帰ってきていきなり 合同模擬だぞー!!

妹キャラでお世話になっている商会、円卓の冒険団との合同イベントだー!

時間はちょっと過ぎましたが、造船所前で待ち合わせ。
待ち合わせ
英クリメンバーいない・・・とか思いつつ、キョロキョロしてたら・・・
看板男
まさか・・・
愛燦々と〜♪
そのまさかだったーっ!

今回は久しぶりのロングな日記〜!あとは続きから。

続きを読む »

ピタゴラスイッチ♪

今日はUOフラッシュをお届け!

あるごりずむ行進

ひっくりかえってぺこりんこ〜♪ 
by 未知の良品店

副官を考える

ちょっと前に、妹キャラが姉を差し置いて
2人目(+1人)の副官を雇えるようになりました。

いずれ香料商人をやるので、2人目はエルダに決定。

しかし3人目の副官候補が決まらないのです・・・。
宝石取引は欲しいけど、カーラにするとウリウリ(旧名ウリエル)がなぁ〜。
(ウリウリを解雇すると全て丸く収まるんだけど)

姉キャラなら、コーネリア一択。早く雇いたい〜。
雇ったら、楽しいことになるんです。(* ´艸`)

がんばってレベル上げないと〜♪

そろそろ

ブログのタイトル変えようかな〜。

いっそのことDOLだけに独立させるか・・・
UOあんまししてないし・・・。

DOLやってる人のブログって、ほとんどfc2使ってますよね。
昔使ってたので、使いやすさはわかるんですががが。

引越しするのもめんどいなぁ〜おいおい考えていきましょうか(^^;

あるある探検隊

悲しいとき〜
 (悲しいとき〜)

携帯の充電がないのに充電器忘れたとき〜
 (携帯の充電がないのに充電器忘れたとき〜)


これなんて死亡フラグorz

いろはにほへといろは・・

あかりが街に灯〜るとき♪
聞こ〜えてくるよゆうがたクインテット♪


久しぶりに本厚いったんだ・・・でもツマンナカッタ(´・ω・`)

明日はビナウォークで(´・ω・`)してこよう。

ローカルでごめんなさい。ネタないんだっ!!


そろ そろ 終わりかな
そろ そろ 終わりかな
そろ そろ 終わりかな♪

終わり♪

ぱっちりと

3時くらいに目が覚めちゃって、漫画を読む。

昼に自分の部屋を片してて出てきた「ミントな僕ら」。

うわ吉住渉って!なつかしい!なつかしすぎる!

見つけちゃったからには読む!読む!読む!


う〜ん漫茶いきたいなぁ。

ONE PIECEの続きも読みたいし。最近の漫画事情って知らないし。

なーんか最近大ヒットって物が出なくなった気がするなぁ。

北斗の拳とか聖騎士星矢とか幽遊白書とかスラムダンクとかドラゴンボールとか!
全部ジャンプじゃまいか・・・。

そんな感じの大ヒット。


今アツい漫画って何ですか〜?

商会コラボ

今日の1枚。

仮面の男

ナータンが、ピリーさんにもぐりこんで宝石商の何ちゃらを語ってたひとコマ。
ツタンカーメンが語っているように見える。

ピリーさんは、妹キャラ Tempur でお世話になっている商会
円卓の冒険団 の団長さんです〜。(今度からは普通に晒すので、覚悟を・・・笑)



そういえば
初めて定期船に乗りました。

サンタ・マリナ号

ランタンがいい味出してます。
定期船補助はいいですね、気軽に利用できます。



○おまけ○

酒場娘が3人に〜!

どちらが好み?

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter