まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2006.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2007.01

枕チョイス。

今年もあと30時間ほどになりましたね〜。
特にやることもないので(悲)、こっそり撮ってたSSでも出していきましょうか。

当商会の教官シンさんが出迎えてくれたときのSS。
超オサレしてくれました。

出迎え

依頼仲介人の目線が痛いです@@;

ばとん。

人のブログとか見てて、よくあるバトン。
「これを見てしまったアナタもやるんだよ〜!」とか書いてあると

じゃあやってやろうジャマイカ!

と、思うわけです(笑

続きを読む »

勅命〜!

近況報告ってわけじゃあありませんが、東南アジアの勅命を受けに
カリカットに行きました。

さーいってみよーっ!

ネーデル!

あ、すいません(笑


続きを読む »

寂しかったわけじゃ・・・

「LSLゲリラライブ次は酒場の中だ〜」

ん?ライブ?

とりあえず酒場に向かってみた。

リス酒場

すんごいたくさん人が!さりげなく参加してきました( ̄ー ̄)



そしてその帰り道・・・

た・・・

ざ・たっち!?

なんで!なんでなんで〜!

ちょっと!ちょっとちょっと〜〜!
どこかの国の王子様らしいですよ!

ボーナス!

最近ちょくちょくスロ屋に行ってたんですが、全然打ってはいなかったのです。
しかし昨日、久しぶりに打ってみました。

祭の達人 を・・・。

・・・

いいジャマイカ。

結果は勝ち、少しですが。

おまT!おまT!(壊


 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter