まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2006.10 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2006.12

秋の収穫祭♪

たしかバレンシアにいた、ノリノリの係員。

ノリノリ

 街の収穫祭係:
 よぅ、ツアーの参加者だなぁ?アンタのそういうノリ…、オレぁ大好きだぜッ♪
 最近まで新大陸とやらに行ってたんだがよッ、この街のパエリアが恋しくなって
 帰ってきちまったぜッ♪
 そんなアンタのーッ、次の目的地はーッ、なんとーッ、ジェノヴァーッ♪

・・・

なんとーッ、ノーコメントーッ


今夜23:00からアフリカグルメツアーが始まりますね。
前回一人で回ってかなり孤独を味わったので、もし行くなら
どこかの艦隊にもぐりこもうかと思います(^^;

たまには

戦闘のSSでも上げてみましょうか。
vs ジェノヴァ商船隊
戦闘レベルがやっとこ33になりました。
ジェノヴァ商船隊が空いていたので、サクサク狩ってましたよ〜。

ほっとひといきマラガに寄ったら、こんなんいました。
おばちゃん
そうですねぇ〜(いいとも風)
今日の22時かららしいですよ。

“秋の収穫祭・グルメ探訪ツアー”とともに、“グルメレース”もやるらしいです。
もう冬の気もしますが、まぁいいか・・・。

捨てちゃイカーン!

最近晒しブログになってる?

まぁいいや(エヘ

妹キャラで工芸やってたら、
噂♪
またこんなん聞いた。

Σ これは今社会問題になっている不法投棄ってやつですね!

こりゃイカーン!ということで
サムブがいく
ぶーーーん。

姉キャラ出動。
このサムブ乗ると、海事したくなくなるんですよね(笑

さてさて、回収しましょうね。
探索〜
・・・
獲得〜
見つけました〜。
帆です
@@
@@;
ふぅ〜やれやれ。

これでこの街も綺麗になりましたね!(そんなわけない)

不法投棄はだめだお!( ^ω^)

ラマラマラマ

DOLでメリダの街に行ったのです。
そしたら、何か見慣れた動物がいるんです。

それは

a llama !!

らまっこ。

あーなんか人嫌いそう(笑
近づいたらきっと唾を吐いてくる系のラマじゃないでしょうか、これは

違う違う!

我らがラマはですね

・・・

らまっこ!

そうそう、これですよ!
わざわざUOでヴェスパーまで行って来ましたよ。う〜ん愛らしい。

UOとDOL、似てるところもあるんですけどねー。

UOだって船あるんですからもっとなにかこう・・・
そしてDOLはアパルタメントをもっとこう・・・(^^;

いっそ くっついちゃったらどうですか?(笑


某BBSでやってましたね・・・

航海を大航海時代にして
アパルタメントをUOにして
陸戦をなんとかにして・・・って。

皆一杯ゲームしてますよね。

まぁ

話が脱線したところで

お し ま い ♪

人には・・・

人には役割というものがあります。

その与えられた役割をきちんとこなしてこそ、生活が成り立つのですね。

何訳わかんねーこと言ってんだとお思いでしょうが・・・。


  【Every Little Thing】 fragile


これ聴いてたら、なんか色々考えちゃったわけですね。

なんかガラじゃないですね。

まぁたまにはいいか。

SS発掘

ネタを用意してなかったのですが、
SS整理していたら、懐かしいショットを見つけました。

決闘中

まぁ見てのとおり、決闘中です。
シンさんが2人の間に入って
「わたしのためにやめて!」 とかなんとか言っていた気が(^^;

わたしにはそんなことよりも気になることが・・・

お面・・・

このお面が気になってもう(ノ∀`)

*おまけ*

転用

転用された!しかも1かよ!!

レパント海戦

本日はレパントでしたが、帰宅が遅くなったため諦めモード。
妹キャラを出してオスロに工芸上げに行くも、交易品が消えるという
商人には痛いバグがありました(´・ω・`)

まぁちょうど(?)具合もよろしくないので寝てみようと思います。


*おまけ*

最近のバザ看板は〜ギャル語だ!

ペリエ売りらしいです

わからない人は〜はい、離れて離れて(笑

最近ストーカー疑惑のあるあの方には見習って欲しいものです( ^∀^)
お出迎え看板はこうやって凝ったものを作るんだよ〜!

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter