まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2006.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2006.11

噂を・・・

オスロで工芸上げしてたら、こんなん聞いた。

なんだってー!

Σ あっ!

まちゃはるって、まちゃはるって、まちゃはるって

ヅラ似あうヨ!

この人の予感!

実は噂を聞いたのは2回目なんですが、最初はSS撮り損ねたのですね。
いやいや、また聞けてよかった。
(誰ですか晒せてよかったとか言うのは。)

お散歩

たまにはブリテインをお散歩。
そういやブリテインの新しい市長が決まりましたね〜。

投票箱

一応投票しには行ったのですよ。
Mizuhoはマフィンシャードだから、やっぱFinniganかなと思ったんだけどなぁ〜。

Talonなんて、めっちゃまともそうな人が市長になったけど、
そのあとFinniganはどこにいっちゃうんだろう・・・。
あのおバカなキャラが好きだったのに。

投票ついでにお城へ〜。
ねずみのシェリーがいましたよ。

シェリー

ところでこのねずみ、なんなんだろう・・・。
コミュニティニュースを見ても、いまいちわからなかった;;

YouはShock!

ロンドンにて。

ハート様!

「君がケンシロウ君かね〜?
   やだやだやだ!わたしは血が嫌いでねぇ」

ニュース見て。

米フリゲート艦を見てDOLを思い出したわたし。

フリゲってでかいなぁ・・・。

まぁ大航海時代とは素材も大きさも変わってきてるのかもしれませんが、ちょっと感心してしまいましたとさ。

昔は嫌いだったニュースが、最近とても面白く見れますね。
歳とったか・・・いえいえ、大人になったからかなぁ〜。

マイブーム

最近釣りブームです。

まぁ食糧難にならないように転用するわけですけど・・・

転用、転用・・

ん〜?食料16なんてすいぶん転用率いいなぁ

・・・

なんてこった!

Σ あああああああっ!?

マグロ釣ってたーーーっ!

初マグロだったのに( TДT)

このあとマディラ沖でマグロ漁船化したのは内緒です。

らんらら らんらら ららーん♪

やっと復活しましたよ〜♪

UOとかDOLとかすごいログインしたかった筈なんですけど、
いざとなると入らない私(笑

これからはいつでも入れますからね〜♪

また〜りやっていきましょう(=゚ω゚)

引越し〜引越し〜

引越しです。
9日までネットに繋がらなくなります。

こりゃ発狂もの…とまではいきませんが、
新しい家のTVが映ってないので、ヤバいかもしれません。

サテサテ、解体、解体、っと…。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter