まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2006.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2006.10

あったあった

笑撃的画像その2。

I will survive (Jesus Version)

おっさんの堂々たる歌いっぷり。
まさにGoing my way(?)

笑撃的

※笑い死に注意


笑撃的映像を教えてもらいました。

言葉にできない

もうほんとこのまんまです。
言葉にできません。


もういっこあったんですけど、アドレス消失。
見つけ次第UPします。

最近のニュース

道路標識が盗まれた事件について。

とくダネ!で標識マニア(?)が答えていた。
「ネットオークションで売っていたら、欲しいかも。」

・・・

何に使うんですか

マニアの気持ちはよくわかりません;;
部屋に置いて眺めるのかなぁ〜。

・・・

邪魔じゃん!

まぁ理由はどうあれ、ネットオークションで売れるくらいだから、欲しいひとはいるんだろう・・・。
(と、勝手に終わらせてみる。)

いやしかし眠いですね。
確認してないのですが、ちゃんと文章になってるかな。

工房職人からの挑戦状はクマッタクマッタ

みなさまこんにちは。ログ晒しの時間がやってまいりました。

このときは、わたしがスエズに初めてたどり着いたときの記念すべき瞬間だったのですが…

お茶の間が爆笑するまでアト…

あえて今回は名前を出しません(出てるじゃん!とか言わないで下さい)

A:クマクエ
B:ひょっとして工房職人からの挑戦状?
C:クマー
D:クマー
B:クマッタ
C:(゚д゚)ウマー
E:ジラさん大爆笑です
B:わっはっはぁww
B:・・・
C:解説アリーw
D:ジラッフィーのギャグがさらなるお茶の間の人気を集めているようです
E:クマをくまったとはすばらしいです;;
B:もうノラナイゾ・・・
B:;;

セクハラ疑惑

E:ジラさんのギャグで眠気が覚めました^^
B:計算どおりです^^
E:今度、会社の女子社員に使ってみますね^^
C:セクハラー
D:やめたほうが・・(ボソッ
E:やはりそうなるのですか・・
B:ソリャクマッタネ…
B:もうやめよう・・・
C:クマー(゚д゚)

伏せても誰が誰だかわかってしまうのは仕様です^^;

お陰でスエズを出たら

写真はバルト海です。

吹雪いてましたよ・・・ブルブル・・・

ザ・ログ晒し

いつかの商会チャットです。
どこから始まったのか、わっふるさんのスリーサイズのお話に(^^;

ログ1
わっふる  :スリーサイズは公表しませんが?
ジラッフィー:そんなの興味なすww
わっふる  :そんなのでわるかったなw

ジラッフィー:82・68・83ぐらい

 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
 ねぇさん怒っちゃいますよ・・・?

ログ2
わっふる  :68はないだろ、、、、
 うちに秘めた怒りが・・・;;

ログ3
ジラッフィー:そか、、、そりゃ失礼しました^^;

ログ4
わっふる  :決めた フラガレ捨てるw
 ねぇさんの逆襲!!ジラさんがオーダーしてたフラガレは海にドボン!

ログ5
ジラッフィー:Oh,No!!
 南無南無・・・
 わたしはこれ聞いて大爆笑してました( ^∀^)


次回予告!
 
 『工房職人からの挑戦状はクマッタクマッタ』

お楽しみに!

休。

少々体調不良のため、お仕事を休んでいます。

まぁPCの前にいれるくらいは元気かもしれませんけどねっ。

しかも掃除ができるくらい元気なんですけどねっ。

人間休養が必要です。
ゆっくりのんびり、生きていきましょう。

食。

もうだ〜るだるで帰ってきました。

これじゃイカーン!
ということで、にんにくたっぷりスタミナラーメンを食べに行くことに。

そしたらなんですか

効果覿面じゃないですかっ。

そういや最近めんどくさがって適当なものばかり食べていた気がします(^^;

特に今週は0時を過ぎて起きてられなかったものを、
今日は2時まで遊んでしまいましたよ。

もちろん今日も仕事です☆ミ

微妙にまだテンション高めですが、おやすみなさい

あわわ

9月になって、一回も更新していないことに気づくわたし。

もう夏も終わって、秋になろうとしている・・・。

とにかく買い物がしたい!髪切りに行きたい!富士急行きたい!

・・・と、遊び心満載なワタクシなんですけども、なかなか仕事していると
時間が取れませんよね。

だから今月は 『有給』 取りまくろうと思います(笑

夏休みもなかったんだし、まぁいいでしょう。

ゲーム三昧にならないことを祈りつつ・・・。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter