まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2006.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2006.09

くまくまー

あるぅ〜日♪ ロンドンで♪ クマさんに♪ 出会った〜♪

クマー

背中にチャックはなかったです。

ぐったり。

夏バテなのか、冷房病なのか、体がだるくて仕方がありません。

そして眠くて仕方がないですね(^^;

しかし早いもので8月もあと一週間でおしまいですね。

5日ほど前に誕生日だった気がしますが、まぁ置いておきましょう。
(贈り物は無期限で受け付けております。)

夏休みが欲しいよ〜(><

エセ図書館の友

久しぶりにSUPAメン仲良し親子(一人よその子だ;;)が揃いました。

ふとんがふっとんだ!
しょっぱなから飛ばしてます。

ログ。

し〜〜ん
おっと、いけない、いけない。
時間が止まってしまいました。

本日の本題は「エセ図書館の友になりにいこう!」というクエストです。

イルシェナーでパラゴンに襲われつつも…
イフリートパラ

無事クエストは終了。
図書館でまったり
図書館でおしゃべりしてて司書に何度も叱られましたね〜(^^;

次回予告 「DOOMでポン!」 お楽しみに〜☆
*そんな企画ありません、ごめんなさい*

セビリアにて。

兄
俺の名をいってみろぉ〜。

こっそりパチリ。

海事

今日はチュニスで海事上げ。
にゃんこ
ねこ・・・ちょっとかわいくなさすぎじゃないですか?(^^;

本日は戦闘レベル17で終了。

あ・・・あれ?

たった一日で元気になっちゃった。

のども痛くない・・・?

拍子抜けですけど、健康が一番ですね!

元気になった途端、こんな夜更かしかましてます。(現在夜中の2:11)

今日は・・・海に・・・で、でないぞ・・・

いやぁ、びっくり。

日曜の夜あたりから、意味不明の高熱が出ました。
なんと38.9℃。

丁度お休みだったので、ずっと寝てました。
(貴重な休日がTT

のどが腫れてるっぽいので、多分風邪でしょう。
しかしなんなんだ、このけだるい感じは・・・くそぅ。

寝不足

遊びたくて仕方がなくて、寝る時間を削って遊んでます@@;

でも寝ないと仕事がキッツイですねぇ(苦笑

明日行ったら日曜お休みだ・・・

がんばれわたし。


ところで
俺Tueeeee
このメリサンドさんのコメントがTueeeeeeeeeeeeに見えるんですよ。
もうね、「俺Tueeeeee」みたいな。


明日は絶対残業しないぞっと。
おやすみなさい。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter