まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2006.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2006.08

MEMO

7/22〜7/29

ファラオ?

コペンハーゲンにて、気になる人発見。
酒場にて
ツタンカーメンな人。
お洋服とミスマッチ(?)^^;

(TT

なんとか生きて帰ってこれました。

仕事中、微妙に寝てたのは気のせいでしょう(^^;

帰ってきて寝るかなぁと思ったけど、大航海で大後悔。

あーもう死にそうなんで、今日は寝るぞ!!

徹夜

久しぶりにオールなんてしてしまった・・・。

こうなったのも、昨日起きたのが18時だったせいですね@@;

これから仕度して仕事に行ってまいります。

あ〜それにしても遊びすぎたなぁ〜。

イベント

さぁ今日は瑞穂のイベント一気にきました。
カウンセラーフェアとMizuho Bazaarですね〜。

イベントワッショイ!

さっそくニュジェルムのバザーのほうで、お店の宣伝。
閉会してから、カウンセラーフェアに行きました。

カウンセラーたちのPDにある秘密のリレーに夢中だったわたし。
結局無限ループでした。(よね?)

久々に重いUO&楽しい時間を過ごしました。
有名人も一杯来てましたね。

もっとたくさんイベントあればいいのに〜とも思うんですが、
あんまりこまめにやるとマンネリ化しちゃうから、
現在の間隔でやるのがいいのかもしれないですね。

また行きたいものです。

最近始めました。

UOもちょっと飽きつつ、新しいオンラインゲームに手を出す私。

その名も

大航海時代Online
↑公式にいけます。

無料のお試し期間だけやるつもりですけど・・・、

意外と面白くてこりゃ最終日にでも課金するか迷いそうですね(ノ∀`)タハー

ちなみに商会にも入れていただきました。

英国クリスティーズ
鬼いい人ばかりです。
恥ずかしいくらい初心者の私にも親切にしてくれてもー、
脱帽です、感謝してます(ぺこり

せめてもうちょっと大きいお船を買って、足を引っ張らないようにしなければ・・・!

今こんなんですから(笑
ちっさいよ。

あ〜

抜きました、抜きましたよぉ。

親知らずを・・・

先生の腕がよかったんで、苦しまずに済みました(TT

明日腫れたらいやだわぁ〜@@;

雨。

雨って嫌ですね〜。

最近、洗濯した日に雨が降る確率めっちゃ高い。

おそらく95%くらいでしょう。

何度洗わせれば気が済むのか・・・!

明日はお休みなので、リベンジだ!
先に親知らずの抜歯が待っているが・・・汗

目がぁ目がぁああぁあ

左眼が腫れてしまったとです。
白目のところがただれてると言うか・・・。

やっぱ医者いかないといけませんかね。

恐らく原因は、猫触った手で眼をかいたことだと思います。

寝て治らなかったら、マジ医者だな(TT

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter