まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2006.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2006.07

ヒドイ。

風邪って怖いですね。

只今体温38.0℃
頭くらくら。

おやすみなさいませ・・・。

あー

風邪ひいた。

ヒドイ。

おとなしく寝ます(TT

だるい、だるい。

いんやー、久しぶりに残業なんてしましたよ。
たったの2時間だったけど、やたら疲れました(^^;

しかし一生懸命仕事する意味を最近よく考えます。
ただ仕事をするんじゃなくて、『一生懸命』仕事すること。

これを考えると止まらないですね。
でも結論が出るわけじゃないのですよ。

思考は止まったままなのです。
なんで先に進めないのだろう・・・。

わからない・・・実は逃げたかったり?

う〜ん、やめやめ。
もう寝よう。

最近のわたし

最初にバルク貰って

お花にお水をあげて

スキル上げ(GGSともいう)をして

気が向いたらスザクエとか狩りとか行って
まぁ、あまり向かないんですけど

そうそう慈悲の徳とかも上げてます。

う〜ん、暇だなぁ。
まともにUO してないなぁ。

でもまだやめませんよ〜〜〜。

UO人解析装置

こんなものをやってみました。

管理人runacoroで解析したところ・・・

 runacoroの62%は神秘で出来ています
 runacoroの33%はヒキコモリで出来ています
 runacoroの3%は必死さで出来ています
 runacoroの2%はAFで出来ています

ヒドイ。
神秘とかAFとかはまぁいいとして、
ヒキコモリ必死さってなんだ!

みなさんもやってみてはいかがでしょうか?
UO人解析装置

MEMO

6/17〜6/24

疲れた、疲れた

あーやっと今週も終わった。

昨日(24日)は、地元に帰ってジャズを聴いてきましたよ。
洒落たコンサートとかではなかったんで、まったり飲みながら聴いてました。
ジャズの雰囲気とまったり感がたまらないですね!

ライブが終わった後のカラオケでは、
うちの親が一緒に居たためかなり懐メロばっかりでした。
向こうの席のおっちゃんが歌った 『とも子』 はウケタ!
久しぶりにでろでろに酔ったなぁ。

しかし今週は休みが明日一日しかないんで、この後ひたすら寝るでしょう(^_^;)
微妙にテンション上がってますがね・・・。

無理やり寝ます

W杯

終わっちゃいましたね〜。
朝4時ぴったしに目が覚めたんですけど、

「あー、日本の試合だー・・」
「・・・・」←この瞬間寝てました!

まぁ、あまり期待してなかったからいいや。

W杯優勝を予想してみる。
じゃあブラジルで!(じゃあってなんだ)

ねむい。

眠いですね。
朝6時半に起きて仕事行ってるのに、夜の2時に寝たってどう考えても
寝不足ですよね!

さっき眠いピークがきて、寝落ちしそうだったのに歯磨きしに席を立ったら
微妙に目が覚めてしまったではないか!

今日も寝不足か…?

LINKS2

またリンクを追加。
瑞穂の人の日記とか少ないんじゃと思ったけど、結構あることに驚きました。

最近はRP推奨なところが増えてますね!
わたし最初はそういうの敬遠してたんですけど、今は別にいいと思います。

酒場も多いし、今度遊びに行ってみよう〜。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter