まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

国別カラー戦列艦(ネデ)

やーやっとネデ戦列を作ってもらいました

シミュ

FSになっちゃったし、色にも少し修正が入っちゃったらしいけど・・・

色んなとこからアドバイスをもらって、排水ポンプと斬り込み防止網をつけることに

強化2回してもらった船が〜

戦列艦
ばばーん 見事なネデ色

残りの強化は〜耐久とか旋回とか上げたんだっけ??

もう覚えてないです;

ネデ

ネデ

わりゃどんが乗ったことないって言うから、モデルになってもらう(・w・

しかし赤っぽくなったみたいで?

ネデ

夜だと本当にヴェネっぽい。。。

専門は?

「まくらん号」から「たたかうまくら」になって受け取りました

わーいわーいヽ(´▽`)ノとか思ってたら

わりゃ>専用つけてねえわそれw

言われるまで気づいてなかった^^;;; 
専門付いてる船持ってないからこれが自然だったんだい;

対砲撃装甲つけてもらって終了!わりゃどんありがとう〜(*^-^)ナノ


○おまけ○

↑の発言から・・・

駒蘭>っ安眠室
わりゃ>っ家畜室
小松姫>そこで家畜質つけるのだ
Tempur>安眠室あるならつけるw
Tempur>実装希望
小松姫>さすがまくら
わりゃ>焼き討ちでいいじゃん(ぁ
小松姫>不眠室つけて@@<まくら
Tempur>自分でつけれるw (>焼き討ち)
Tempur>不眠室ってどんだけ奴隷・・
駒蘭>安眠室 材料 駒流+ダブルベッド
わりゃ>駒流wwww
Tempur>それはどっちかっていうと不眠
小松姫>うわw
小松姫>ねれなさそうw
ロード・スノー>怖い気がするw


円卓も微妙にキリンに近いものが・・・

カラー装甲戦列艦(ネデ)

もう船の撮影なんてしないと思っていた今日この頃!

今更来たんだ!残念 神が!w

装甲戦列艦の ネーデルランドカラー が!!

ネーデルランドカラー

ネーデルランドカラー

きりんさん久々の登場(・∀・)

ぱっと見は赤に見えるけど、意外とかわいいね〜。


船情報。

装甲戦列艦
↑装甲戦列。

戦列艦
↑参考資料。戦列の銅張り (^ω^;)(;^ω^)だって誰も作らないんだもの

でも全然色合いが違うなぁ。やっぱ銅張りとネデ色は差別化されてるのか?
まぁしないと本当に誰も作らないよね!



○グラビア気分?○

テンピュール>適当なとこでとまってw
ジラッフィー>はいw
ジラッフィー>グラビア撮影みたいだなw
テンピュール>あっはw
ジラッフィー>ステキすぎる・・・

グラビア?
なんか嬉しそう?(・∀・)

登場したがってた割には、鍋が噴くから早くとか言い出した(^ω^;)(;^ω^)
ワガママねぇ(^ω^;)(;^ω^)グラビアアイドルはっ

まぁありが?(*^-^)ナノ 今度はネデ戦列ヨロシク

カラー装甲戦列艦(ポル)

ねんがんの そうこうせんれつかん を てにいれた !


ずっとずっと欲しかった 

ポルトガルカラー の装甲戦列!

ポルトガルカラー

ポルトガルカラー

ほれぼれ(´ω`)

丸みを帯びたこのライン・・・ん〜いいねぇ
コイツを肴に酒が飲めr  某教官風?

夜遅くに造船してくれたキパさん、本当にありがとう(*^-^)ナノ



○おまけ○

所持船

持ってる船全部軍艦っていかほどーっ 
借り物ばっかりだし;

カラー装甲戦列艦(イング)

こんにちは(*^-^)ナノ

今日は装甲戦列艦・ イングランドカラー ですよー!

イングランドカラー

イングランドカラー

発展の関係で、装甲戦列はイングカラー乗ってる人はかなり多いかと。
今全都市のカラー作れるのかな??

ちなみにこの装甲戦列も、ボクスターさんのです。ありが?(*^-^)ナノ


船情報。

装甲戦列艦
↑hideぽんの装甲戦列。

戦列艦
↑まめちゃんの戦列。

前にイングカラーの修正が入りましたよね。
変わってないと思うのはわたしだけか(≡ω≡;)

下のSSはたしか修正はいる前のもの。

・・・(つд⊂)ゴシゴシ

うーん(-公-;

やっぱ変わってないよね(^ω^;)(;^ω^)

カラー装甲戦列艦(ヴェネ)

しわす!しわす!こんばんは!

ここからは!

装甲戦列のターンだーっ!

やっぱし人気の赤・ ヴェネツィア の赤い夕日!(?)

ヴェネツィアカラー

ヴェネツィアカラー

ちなみに二つを並べると

戦列&装甲戦列

微妙に大きさ違うのかな?左が装甲・右は戦列。

ちなみにこの装甲戦列は、ボクスターさんのです。ありが?(*^-^)ナノ


おまけで船情報のグラ。

装甲戦列艦
↑装甲戦列艦 (信玄さんの船ですが(* ´艸`)ありがとー)

戦列艦
↑戦列艦

だいたいそんな感じ。
わたしも早く作らなきゃ(^ω^;)(;^ω^)

国別カラー戦列艦(イング)

今日は国別カラー船体について。

ネ申 が降臨しました。


イングランドカラー きましたよー!!


イングランドカラー

イングランドカラー

鉄とすごい似てるけど、イング戦列です。って言われると
余計に輝いて見えますね!(気のせいだって?もうー思い込みも大事ですよ!)


ちなみにこの船はまめちゃんのです。
まめちゃん神!カコイイよ〜!


しかも
ローリン?・・
ギャー進水式という記念すべき日を!
本当にありがとう(´;ω;`)



さてさて残るはネーデルカラーの戦列艦のみとなりました。

持ってる方、マジで・・・

マジで撮影させてください(切実)



でないとマジでわたしが作る羽目に

国別カラー戦列艦(フラ)

今日は国別カラー船体について。

茄子茄子言われていますね。


フランスカラー
です。


フランスカラー

フランスカラー

大海戦後だったから、カラカス前は大賑わい。
イングの旗が入ってしまったっ(´;ω;`)

紫は気品がありますなぁ。高貴な色(*゚∀゚)=3


ちなみにこの船は、大海戦最終日にご一緒しましたダイアンさんのです。
ありが?(*^-^)ナノ



さてさてここでお願い・・・


イング戦列とネーデル戦列持ってる方

撮影させてくださいorz



どうしてもこの2つはアテがなかった;;
ていうか誰か見てるのかこのブログ

国別カラー戦列艦(ヴェネ)

今日は国別カラー船体について。

人気度はNo.1じゃないかと。


ヴェネツィアカラー
です。


ヴェネツィアカラー

ヴェネツィアカラー

人気のわけがわかる気がしますね。なんでかって?なんとなくです;
わたしも最初はこれにしようと思ってました(*^-^)


ちなみにこの船は、まちゃはるくんのです。
カリブに連れてきたときに勝手に撮影(* ´艸`)

国別カラー戦列艦(イスパ)

今日は国別カラー船体について。

わたしの中で1番ありえないと思っていた


イスパニアカラー でございます〜。


イスパニアカラー

イスパニアカラー

意外とカッコイイですね!
貫禄があるのはやっぱ金色だから!?


ちなみにこの船は、きりんさんのです。
わざわざ 奪って お借りして乗ってみました。
ありが?(*^-^)ナノ

国別カラー戦列艦(ポル)

今日は国別カラー船体について。

造船しようにしても、カラーサンプルをあまり見かけませんよね。
(乗ってる方は増えてきましたけど・・。)

なので参考として載っけていこうかなぁ、なんて。


まずは ポルトガルカラー ですよー!


ポルトガルカラー

ポルトガルカラー

綺麗ですね〜。
赤もいいかなと思ったんですけど、わたしが造るならやっぱ青ですかね〜。


ちなみにこの船は、道雪さんのです。
ありが?(*^-^)ナノ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter