まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

郵便物

とある日の郵便物

郵便

めずらしいものが届いた

とりあえず金庫に入れよう

持ってる

なんかいっぱい持ってたw

みんなといるときに使いたいなぁ〜

戦闘系イベントやらないかな!

アミーゴ兄ちゃん

イベント イベント

てなわけで!

なんかいいものが出るらしいと聞きつけて、商会で参加してきました

大規模艦隊戦イベント 「カリブ海賊 欧州進撃!2」

2010/08/25 に同じ?イベントの記録がある・・・約2年ぶり?

イベント
おぉ装甲戦列!

イベント
&ガレアス

最初めちゃ砲撃艦隊だったんだけど、護符持ちがいたので楽々狩り狩り

今思えば全滅じゃなくて良かったんだよね 血が騒いでつい
それでも余裕で大ストームの150P×2は余裕でクリア。

そして

イベント

最後に収奪目的で白兵したらとれた

中身はカッツでした( ´・∀・`)

でもまぁ楽しかった! 運営のコントが

Oh

びっくりした

pnt

バザ看板のバッソがパンツに見えた深夜3時

お料理やさんなのにごめんなさいね

お寝坊

開拓街
円卓の開拓街(洋上から) こんなに立派な感じだったっけ?

さーて

15日で課金切れなので、みごと強制切断されました(笑)

きっちり0時過ぎに落としてくるとは・・・やりおるな

まぁ業務連絡しておくと

火曜の夜に復帰するので、明日生産会したいならみなさまでやっちゃってちょうだい!

ってくらいですかね

んじゃまた火曜に〜( -∀-)zz

大場カオル

ヘーイ、ばんちゃお(*^-^)ナノ

ライブイベ

アクティブキャラは全員ライブイベ卒業

やー長かった

なんか桜がわっと咲くようなカットインとかそういうの期待したんだけど

ライブイベ

〜終〜 チーン

え、これだけ?

なんかこのイベ評判悪いの聞いてたけど

こういうことだったのですね。

これだったらクリアするまで桜の木は枯らしておいて春レベルMAXになったらちょっとアニメーション入れるっていうかこう春の風がザザーッと吹いて桜の木を見上げたらキラキラするオーラと共に桜の花が開花するとかありきたりな内容でもいいからそんくらいの演出は欲しかったわけヨ

光栄さんちょっと今回は手を抜きすぎたね・・・

ていうかライブイベも公募してみたらどうかね

まぁ作るのがめんどいって言うんだったらもう何も言わんw

そもそも応募されたの見るのがめんどいとかあるもんね

まぁグチはこのくらいにして

明日はレベルキャップ解除の準備しなきゃね

Paralyze

まくらメモリアル

強化フル
2011/08/02

メモリアルアルバムの報酬ですな


今やってる桜のイベントの強化フルは取れる気がしなかったんだけど、
なにやら期間が長いことを知って結局取りに行く方向で行動してたり。

多分今日取れるぞっと( ´・∀・`)


あ、そうだ・・・

前回の記事、海王の護符使った状態の獲得経験でした

7日間も効果があるから忘れてたヨ

4/7

特殊アイテムって・・・

ブースト?
前の上限5個までじゃなかったっけ?      ↑ ココ

まぁいいや

(いいんかーい!)


最近ノリツッコミにハマっているテンピュールです、ちゃお(*^-^)ナノ

たまにINしては海事してます。マニさんのね。

Temはカリカに行って久々に商会告知変えたくらい

ログインログアウト時には挨拶しましょうねというなんとも春らしい告知!

夜中気がついたらログインメンバひとりなんてことは日常茶飯事なんですが、

やっぱ寂しいじゃん!何のためのオンラインだよ!!

ってなわけでね

ちょっとだけお気を使っていただけたらと思います。。。よろしくです


マニさんの海事話に戻るとですね

海事レベル55になって、うちびっくりしました

海事レベル54の場合は

商船襲撃隊 845
東アジアなガレアス 641
亀甲船がいる戦列艦隊 766

だったわけですよ!

それが

海事レベル55の場合、

商船襲撃隊 1013(1014)
東アジアなガレアス 768(769)
亀甲船がいる戦列艦隊 935

オーマイガー!

すげーもらえるじゃん!


昨日は海事誘ってもらって、久々の艦隊戦で楽しかったし、
おらまだまだがんばれそうだぁー

なんか今日は長文だな

ブログはあっさりがポリシーなのに(いつから?)

今日はこの辺で〜

Dispel

まくらメモリアル

去年の海事

110601
2011/06/01

また海事しにアジアにきたので載っけてみた

110601-2
甲板戦

まだ甲板戦で何か取れたことないのよねー

まぁ今回は洋上戦オンリーで今ある大砲なくなるまでんばりまうす

25基作ってきたからね!!

まるまるまくら

おなかすいたなぁ・・・ちゃんと夕飯食べたのに

ストレスか!ストレスだな!

喰いに走るのはやばいよね・・・

まぁ喰うけど ばんちゃお(*^-^)ナノ


はい、水曜から海事ですよー!

海事
ちゅどーん

↓ なんとなく溜めてて使わなかったこやつら

太陽の護符
破壊神シヴァの矢
太陽神ラーの円盤
冥界神アヌビスのアンク

を使って、楽ちんな洋上戦〜
(SSじゃあれも使ってます、完全回避アイテム。OPじゃないヨ)

海事レベルは53

アユタヤさん3隻は608、5隻のは916の経験がもらえた

普通にジャワのほうがうまいかな?

護符打って、砲術で止めをさす方向でやってるけど、
最後は粘られてばっかりで初日にしてもう疲れた;;

ほとんど陸戦で海事レベル上げたから、砲術系スキルはないんだよねー(^_^;

でもまぁがんばるぞ

目標は海事解除だ〜

まくらは見た?

委任航行可能範囲増加2だけをつけて、

ソファラからサントメまで行けるのに感動して涙が止まらないTempurです

ばんちゃお(*^-^)ナノ

今喜望峰ですが大絶賛委任放置中

アゲ嬢ヅラ
仮面は見た

いいショットだった。


今日の夜、怪奇現象SPみたいなの観て、春なのに怖い思いして

ふと振り返ったら誰か居るんじゃないかと錯覚して

まぁ霊感なんてないので何かあるわけなくて安心しきった今日この頃です

我ながら何言ってるんだろう

・・・・・

んじゃばいばーい!Σ(・∀・;

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter