まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

アホの子はアホ

肉どろぼー!ばんちゃお!!今日はストレスMAXなテンピュールでーす!なんかさー後輩がみんな使えなさすぎてキレちゃったよ最近の若い奴はほんと気が利かない!一人だけうちが怒ってるのをなんとかしようとわたわたしてたけど、君じゃないんだ。君はとても気がつくしうちが怒っている対象よりも全然仕事できる…かな多分もー言っても言ってもわかんない奴ってどうすりゃいいのかなあんなんでも就職決まったって言うから不思議だなー。すげー厳しいところで叩かれればいいのにもう一人はめんどくさいKYだしみんなはこんな子達どうやって扱う??

20131202221503

さよなら告知?

やー久しぶりです。
なんかこのDTIブログが12月17日にサービス終了予定らしく、
なんとなーく更新しました。

最近は本当忙しいと言うか、勤務時間が増えて自由時間が本当に少ないっ

今日は休みで実家に帰る予定だったけど、
貧血がひどくて結局引きこもり…

休みの日は有意義に使いたいところだけど、
休みの日くらい寝かせてくれよ〜的な週末お父さんの意見が今日は勝ちましたw

さーてブログの方に話を戻すと…
多分このままさよならすると思います。バックアップも取らんっ
引っ越しの予定もなし。
いざとなったら昔のゲームで使ってたFC2ブログにでも書こうと思います(ФωФ)

サービス終了までは、なるべく更新していこうと思う!
思いたい!できたらいいね!

最後に…
この木の実はなんじゃらほい?

20131108174203

昆布へ

写真送るの忘れたわ
えへへ

20130727225104

昆布へ

お元気ですか
わたしは元気です

今日はお好み焼き むら というお店に来ています

こんなの出てきちゃいました
昆布と待遇が違うらしいです
うふふ


なんか久し振り

コメントくれた皆さんありがとう
熱中症の疑いがありながらもなんとか生きてますよ
セブンイレブン限定のコールドストーンのアイス食いながら頑張ってます
混ぜ混ぜして食べましょう

20130719203404
201307192034042

りりんりりんりりん

今日は休みだから泊まりで実家に帰ってきたわけだが・・・

何もやる気がしない。
部屋の整理しなきゃいけないんだけどなー。
昨日久しぶりに深夜2時くらいまで起きてて、今日15時くらいに起きた。
実家での生活は不規則だったから、自然と戻ってしまったんだなぁ
意志が弱くてダメですね(-_-;

ヘンな休日が終わってしまった
帰ろw

オワタ\(^o^)/

おら引いただ・・・

続きを読む »

今日は仕事

昨日書けなかった;

続きを読む »

今日は休日

さぁ逆襲だ

続きを読む »

今日は休日

ネタがつきない

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter