まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

整理整頓

ネタが完全になくなってすごい放置してました(・∀・;

前に言われたけど放置してたリンクの整理を〜
いい機会だからしておくかと!

もうUOは引退してるのでいらないっちゃいらないんだけども
DOLの前に4年くらい?遊んでたゲームなので
割と思い出は深い・・・と思います

なのでリンクのUO系サイトを追記にしまっておきますよ

すげー疲れたよ!笑

続きを読む »

UO沼産

わざわざクエスト受けてイルシェナーにいってきたさ!

続きを読む »

ピタゴラスイッチ♪

今日はUOフラッシュをお届け!

あるごりずむ行進

ひっくりかえってぺこりんこ〜♪ 
by 未知の良品店

お散歩

たまにはブリテインをお散歩。
そういやブリテインの新しい市長が決まりましたね〜。

投票箱

一応投票しには行ったのですよ。
Mizuhoはマフィンシャードだから、やっぱFinniganかなと思ったんだけどなぁ〜。

Talonなんて、めっちゃまともそうな人が市長になったけど、
そのあとFinniganはどこにいっちゃうんだろう・・・。
あのおバカなキャラが好きだったのに。

投票ついでにお城へ〜。
ねずみのシェリーがいましたよ。

シェリー

ところでこのねずみ、なんなんだろう・・・。
コミュニティニュースを見ても、いまいちわからなかった;;

エセ図書館の友

久しぶりにSUPAメン仲良し親子(一人よその子だ;;)が揃いました。

ふとんがふっとんだ!
しょっぱなから飛ばしてます。

ログ。

し〜〜ん
おっと、いけない、いけない。
時間が止まってしまいました。

本日の本題は「エセ図書館の友になりにいこう!」というクエストです。

イルシェナーでパラゴンに襲われつつも…
イフリートパラ

無事クエストは終了。
図書館でまったり
図書館でおしゃべりしてて司書に何度も叱られましたね〜(^^;

次回予告 「DOOMでポン!」 お楽しみに〜☆
*そんな企画ありません、ごめんなさい*

イベント

さぁ今日は瑞穂のイベント一気にきました。
カウンセラーフェアとMizuho Bazaarですね〜。

イベントワッショイ!

さっそくニュジェルムのバザーのほうで、お店の宣伝。
閉会してから、カウンセラーフェアに行きました。

カウンセラーたちのPDにある秘密のリレーに夢中だったわたし。
結局無限ループでした。(よね?)

久々に重いUO&楽しい時間を過ごしました。
有名人も一杯来てましたね。

もっとたくさんイベントあればいいのに〜とも思うんですが、
あんまりこまめにやるとマンネリ化しちゃうから、
現在の間隔でやるのがいいのかもしれないですね。

また行きたいものです。

いい手

スザクエで(σ゚∀゚)σゲッツ!!
エロフ腕
さっそくチョキチョキ








残念!!
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


またサンクチュアリに行ってきますょ

そういえば

今更ですが、今年の七夕はリアルはおろかUO内も
かなりしょっぱかったですね・・・。
七夕!
青や緑の本は短冊らしいです。
みなさんお願い事を書いていたようですが、わたしは何も書きませんでした〜。

だんだんイベントがなぁなぁになってきてますね。
由々しき事態です。

・・・

手を抜くんじゃな〜〜い!!(本音)

治った〜

健康っていいですね〜♪

風邪の間動けなかったから、なんか色々やりたいですね!

何しよっかなぁ〜・・

・・・

やる事ありすぎる!

とりあえず・・・



放っぽってたガーデニングしよう・・・。

7月ですね〜

昨日よりは体調よくなりました。
が、仕事早退したのは内緒です…。

微妙に寝れないのをいいことに、リンクを少々追加。
勝手にリンクさせて頂いてます。m−m
(許可いるところはちゃんとご挨拶に伺います。)

もともとこのブログを始めたのは、瑞穂のリンク集を作りたかったからなんです。
HP巡りしてても、瑞穂のものって少ないように感じて…。

こうなったら自分で集めるかと!

そうして実際作ってみたら、なんですかこの膨大な量は…;
数えてないけど、多分もう100近くありそうです。

驚きとともに、ちょっと嬉しかったですね〜。
瑞穂はまだ錆びてないって(苦笑)

これからもどんどん増えると思います。
たのしみですね〜。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter