まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

Shipwreckhunter

やっと釈放されたのです!

東インド地獄

いや、サルベ疑獄から?

シップレックハンター

まぁめでたくシップレックハンターの称号をげっとしたわけです♪

以下はサルベメモなわけですがー

78

79隻目から82隻のSSが旧式PCだ(T_T

まぁどうせ東インドの船ばかりだろう

続きを読む »

まくらは安眠

今日はサルベメモ!

サルベッタ号

73

74

75

76

77

シップレックまだかな〜。。。

弾幕ら

今日はサルベサルベ。

69隻目
連続で☆7とか(`へ´

70隻目
久しぶりの発見物も〜

Temで駒ったについてったとき、本当に重そうだったけど
テンさん軍ジベでも苦労しました(^ω^;)(;^ω^)

マルティネンガ号
発見もあっさりと

次は
71隻目
前に苦労したあの場所(^ω^;)(;^ω^)武装ジベの次くらい

使う断片少なくていいけどね
だがサルベ交易がウマくない?

シップレックハンターまで@29

次回のは地中海の発見なので、近くにいる人は拉致(*^-^)ナノ

まくら私掠船

68隻目

セイロン前で絡まれながらサルベサルベ

サルベ8

非優遇ながらサルベージが8になった〜

そろそろテンの交易も上げようかな?

まずはサルベ交易でっ

まくら曳航術

もう何も言うまい

66隻目

いやうそうそ

67隻目

ドラクエに生産会にアプデ

Temの海事は完全にお休み( -ω-)zz

テンは操船師になって地理ちりと思ったんだけど

あのアホ職になってみたくて学校行ってます(^ω^;)(;^ω^)

転職証取ったら、またサルベしようかな

【梅】まくら【酒】

タイトルに困ったら、みんなのアピコを使えばいいじゃない

こんばんは(*^-^)ナノ テンピュールです

観察?

こんなこと初めて言われたけど、なんじゃろこれ?


さてさて 今日はサルベですよ

65隻目

バルパライソのすぐ西。発見付きっ

駒ったと行ってきました(・∀・

ブエン・ヘスス号

海事職だから、経験半分。ちともったいなかった?

まぁよし!

獲得品

めずらしく出たのは全部交易品でした〜

もちろんポルっ子にあげます


シップレックハンターまで@35隻

無理でーす^^;

心、ポッキリ

こんばんは・・・

喉に

魚の骨が・・・

正確には

喉のちょい手前・・・

イガイガ

64隻目

久しぶりのサルベ。

獲得品

100まではずっとこんな感じだろうね〜。

新しい発見引いてないけど(・_・

ジュークボックス

幽霊船

幽霊船レポーメポッ!


さっき仕事場で

「まくらさん、明日休みですか?」


「うん」

(・・・・・ニヤリ)

「まくらはあなたの心にいつもいますよ( ^ω^)」

大爆笑いただきました、はい。

でもちょっと春日の気持ちになりました(*ノノ)

スベってないけどね!!


ってことで、つづきます。

続きを読む »

円卓ツアーとサルベージ

去年の6月末に尽きた断片地図

前回までの累計枚数は1000枚ぴったりでした!すごいね!

@半分・・・シップレックハンターの称号はいつになるやら^^;
多分もう1000枚ちょいでいくんだろう
これからは枚数増えないしね

さてさてツアーの前に去年から放置していた引き上げ

60隻目

最近の庭。ペルナンブコ沖。

獲得品

てか60隻もあげてたんだな・・・


61隻目

またまた庭。

獲得品

プラチナ( ゚∀゚)o彡゜プラチナ


ツアーは続きで。

続きを読む »

Must be Strong

まくら刑事 深海派 最終回(ぁ 「推理するほどでもない事件」

58隻目

あれだけあった断片地図

58獲得品

ついに尽きるときが!

59隻目

今まで何枚使ったんだろ(≡ω≡.) 誰か数えたらいいのね

59獲得品

こんなに引き上げが出来たのも、断片イラネ系のみんなのおかげです(・∀・)
本当にありがとう!

さてさて週末の大海戦に出て、

Temは海事、テンは釣りバカ日誌の撮影(ぇ? の予定です。

最近メイン復帰していたちみっこも、セカンド降格になります(・∀・)

大海戦久しぶりだから楽しみだなぁ〜♪


ちなみにまくら刑事 深海派のタイトルは
バカリズムの「送るほどでもない言葉」にインスパイアしてつけましt

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter