まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

お久しぶりです

気がついたら1ヶ月以上更新してなかったーっ

おひさしぶり(*^-^)ナノ


オカメインコ
そして謎のオカメインコ発見 11/04/18

DOLのSS見てみたら、4/30が最後だった

そろそろ戻りたいけど・・・

まだちょっと無理そうかなー

まぁ気分次第な感じもするけど( ´・∀・`)


みんな元気かな?

まぁ元気だよね絶対(ぇ

1/11

ばんちゃお!(*^-^)ナノ

日付変わったら復帰しまーす!

だって2連休になるんだもの!

廃人するぞー

というわけで

海事
2011/01/18のうち 納品の紙取り&装甲戦列の熟練あげてた

商会コンペのアレにぶーぶー文句言いながら

なんだかんだ言って、みんなの心が割りとひとつになったよね

商会のみんな、、

元気かな(ぁ

2.3日課金切れただけで長時間は慣れているような気分になるテンピュールなのでした

1/9

絶賛アカ切れ中〜!ばんちゃお(*^-^)ナノ

明日復帰します(タブン)


今日は某アウトレットに行ったけど、戦利品は0でした;;

欲しい物なかったなー(つд;)

なのでまた去年のSS引っ張ってみる

上限解除
2011/01/17のうち 上限解除したばっかり

確か上限解除してないまま少し冒険してたんだよね;

この11ヵ月後に大クリに乗ることに・・(・w・

今年はテン子のロンスク目指すか・・?

目指ー


さーないっっ!!

もうやだ

マカロン

マ〜カロンロン マカロンロン

ばんちゃお(*^-^)ナノ


昨日ですね、ブーツどもを出して綺麗にしてたりしたんです

なんとなくひとつ試し履きしたのですよ

あれ?なんか入ってる・・・?

ブーツを逆さまにしてみる



・・・続いてみよう、嫌な人もいるかもしれない(ワラ

続きを読む »

trick and treat

モヤっと☆ ばんちゃお(*^-^)ナノ

仮面の術師
たしかにいきなしコレが来たらびびるよね

今日休みでだが具合悪しでおとなしくしてたんだけど、
あまりにも暇で
ちょっと復帰しようか迷ったんだけど、今後散財予定なので我慢

復帰予定は10/1です(・∀・

マカロンマン

こんばんちゃお(*^-^)ナノ

仮面の術師

また古いSSでごまかそうとしてとか思いました?

違うんですよ

誤字 
ピザになってるしね!


またライブイベで誤字ってないか心配で(ウソ)

まぁ今週は来ないですけどね!

みんな納品がんばってね!


あ、そうだ

ヘタさん納品書ありがとう。でもね・・・
今Temアカ休止中につき回収できません。
消えたらもったいないので持っててもらうかマニさんに送ってくださいな
カボチャはいきてるから(笑)

マシュマロマン

仮面の術師
仮面とカボチャでーす


一昔前のSSでこんばんちゃお(*^-^)ナノ

ただいまTem休止中・・・マニさんと課金をあわせるという名目だけど、
そうすると月末までこない予定

まぁ気まぐれで早まると思うんだけどね

今はなにもかもにやる気が起きない

ええ、なにもかもですとも!!

トリプルカウンター

ばんちゃお

R9

ちまちま博物館に通って展示物を出していた結果

文化功労者
なにこのシップレックみたいな称号

たゆまぬ努力ねぇ・・・


まくらさん今月に入ってテンション上がりません

主に仕事が原因なんだけど

プライベートもDOLもなんかダメだ

書きたいこと色々あるけど、今度にしよう(気が向いたら)

どどすこすこすこ

どうやら気が向いたようです。ばんちゃお(*^-^)ナノ

エピソードアステカ編6

アステカという存在

たいしたネタではないので、さらっとね

娘

怪しい娘め・・・!

貴金属取引のないわたしは金4個しか買えないんだぞ

娘

なにこの間(・_・ )( ・_・)

娘

やだヨ、まったく 金を受け取ってからネタばらしとはねェ(誰)

娘>これを貢物として捧げます
  …といっても コルテスにではなく
  我が国と同盟を結ぶ二国にです

娘>我々メシカと同盟を結んだのが
  テスココ トラコパンだったのです
  以後 テノチティトラン テスココ
  トラコパンの三国同盟により誕生した
  アステカ帝国がこの地を治めてきました

娘>しかし その同盟により作られた結束が
  コルテスの謀略により破壊されんとしているのです

ぐうぐう・・・

水面下の闘争

とりあえずネタ放出はおしまいです。

ちょうどツイッターで

コーエーテクモ:オンラインゲームの再開時期について、ご案内です。
お待たせいたしました!本日中に3タイトルとも再開いたします。
一部サービスに制限が有る状態ですが、あと数時間で再開できるとの報告・・・


計算通り。(いつした)

今日見た夢の報告は次の記事に書こう

ムリムリムリ!

昨日の仕事帰り

地元の駅を出たらまた停電( -ω-)

昨日はご飯作るの諦めてお弁当用意してあったんだけど

父「温めなよ」 どど どうやって?

まぁそのまま頂きますけども

半分くらい食べたところで、電気復旧

母「温めたら?」 もういいし^^;;;;;;;

なんか昨日は電気に見放された(?)1日でした。

こんちゃお(*^-^)ナノ



エピソードアステカ編5

ある娘の歩んできた道
ははは。

ラウル

ラウル>あれから 彼女は何度かここに来てるんだ
    そのときに言ってたよ
    テンピュールに助けられたって
    あいつ 素直じゃないだろ
    すごく感謝してるってさ

手紙に「殺す」とか書いてあったんだが・・・とんでもないツンデレだな(´・_・`)

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter