まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

喜(怒)哀楽

こんばんは

今日はいつものテンションとはちょっと違います。

詳しくは落ち着いてから聞いてもらおうと思うんですが

いやーこれ

落ち着くのかな(笑?


今日は忙しかった

仕事中は浮かれてて(喜楽
今はどん底で(哀

あ、怒はありません^^;

少しだけ海いって寝るかな・・・

久しぶりに車の運転をしました。
約2年ぶりですね。

ていうか普通でした。
まぁ、事故っても嫌なんですけど。

でも何気に神経使ってるもんなんですね。
ちょっと疲れました(^^;

というわけでおやすみなさい!

ヒドイ。

風邪って怖いですね。

只今体温38.0℃
頭くらくら。

おやすみなさいませ・・・。

あー

風邪ひいた。

ヒドイ。

おとなしく寝ます(TT

疲れた、疲れた

あーやっと今週も終わった。

昨日(24日)は、地元に帰ってジャズを聴いてきましたよ。
洒落たコンサートとかではなかったんで、まったり飲みながら聴いてました。
ジャズの雰囲気とまったり感がたまらないですね!

ライブが終わった後のカラオケでは、
うちの親が一緒に居たためかなり懐メロばっかりでした。
向こうの席のおっちゃんが歌った 『とも子』 はウケタ!
久しぶりにでろでろに酔ったなぁ。

しかし今週は休みが明日一日しかないんで、この後ひたすら寝るでしょう(^_^;)
微妙にテンション上がってますがね・・・。

無理やり寝ます

開設

なんとなく作ってみた。

これから歯医者だぁ〜(TT

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter