まくらぐ

最近は大航海時代に汚染されてきています。

2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

-----

今日だけはちょっと愚痴らせてくれ

もーつらい。
人に頼れない性格がもうつらい。
うちのために人に迷惑なんて掛けられない。
勤めて明るく振舞ってきたけどもう限界だわ
ひとりってつらい。うちにはなんにもない。
思いつめるタイプってほんと損だなって思う
もっと頼っていいんだよとか言ってくれる人もいるけど、なんかできない。
本当はブログに書くのもしたくない。
読んだ人の気分害するかもしれないって思う
自分のことは後回しにしちゃうんだよね
精神弱くて嫌になっちゃうな

少し気持ち的に楽になったかな・・・
だけど腹が痛いキリキリする
もう寝ようそうしようー

すーぱーくもんが

ぷっきさん、くっくさん、ふみちゃん
愛ちゃん、ヘタさん、
駒た、昆布さん、ヤタさん、
秘密さん

みなさま暖かいコメントありがとうございました。

父が亡くなってしばらくは実感がなかったんですよね。
実際悲しんでる暇もないくらいやること多いし、電話は鳴りっぱなしだし、
うちの母は世間知らずだから、ほとんどうちが手続きとかやってます( -ω-)

ストレスかわかんないですけど血尿出ましt


別に全然動いてないし、疲れてないとか思ってたんだけど
精神的にやられるみたいです。
もう仕事復帰してるんだけど、正直それどころじゃない

人事っぽくいうけど、人が亡くなるってのは大変なことなんだと思いました。

でもこのことで学ぶこともあったし、みんなが想ってくれてることも知ったし、
受け継がなくてはいけないし、色々思うことはありすぎますね。

でもまだやっぱもういないなんて実感がない・・・
認めたくないだけですかね

なんか変な文章になったな
一旦〆よう・・・

のこされたもの

まぁ昨日課金切れるってこともあって、平然と?DOLやってたんだけどね

(うちなに普通にDOLなんかしてんだろ)とかすごい思ったけど。

意外と平気というか、でもなんかふいに涙が出るときがあるんだけども。

混乱してるんですかね

でもDOLのみんなと話したかったんだよね

たわいない話を・・・

なんか突然の出来事で忙しいんだか暇なんだかでわけわかんないんですが

とりあえず課金は切れちゃったんで

落ち着いたらまた復活します(*^-^)ナノ

実は昨日

わたしの父が亡くなりました。

まだ60台という若さなのに・・・

お父さんっこだったわたしには大きな心の支えでした。

お父さん、今までありがとう。

SAKURA

20080405201810

♪さ〜くら ひら〜ひら〜
舞い降りて落ちて

花見いったー!?

知ってた?

みんなsakusaku知ってるかな?

木村カエラが出てたころよく見てたんだけどね



わたし、この日の放送見てたんだよ・・・。

知らなかったよ





泣いちまったよ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

テンピュール

テンピュール

Eurosで活動中〜

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Categories

Links

DOL系新着

Twitter

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Counter